忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

チワワちゃん〜毛付け作業中



みなさんこんにちは〜っ♪

ちょっと急ぎの粘土作品の仕事があるので、なかなかブログ更新が出来ていませんが・・・・。

平行して個人オーダー作品のチワワちゃんも少しずつ毛付け作業を進めています。

写真の白いチワワちゃんは、実は薄いクリーム色の毛なので白とクリーム色を混ぜながら顔の毛付け作業をやっています。



耳の飾り毛はもう少し濃いクリーム色ですね♪

細かく細い家なので、あまり進みが良くないですが、なんとか顔くらいは今晩中に出来るよう頑張りたいです。




ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんばんは。!

久しぶりなんかなぁ~!
そんな事も判らない位に久しぶりなんや。(笑)チワワちゃん。可愛いねぇ。
大変なんや。
細かい手作業で。
お疲れ様です。
そやけどその分。皆様に可愛いねぇって言って貰えるもんなぁ。(笑)

きっこ。さんへ・・・

きっこ。さんこんばんは〜っ♪
ちょっとお久しぶりです。

時々でも思い出して遊びに来て下さって嬉しいですよ♪

最近はなんだかんだと忙しくしていて、なかなか粘土仕事の進みが遅いのですが・・・
年末まであと少しなので頑張って作りたいと思っています。

また遊びに来て下さいね〜っ♪

無題

こんばんは!
前の記事から気になっていましたけど、可愛いですね!!
喋りだしそう!^^

無題

お久しぶりです^^
いつ見ても素晴らしい作品ですね!

無題

はじめまして^^
こんなすごい細工、初めて見ました~!!驚いてしまいました(;゚Д゚)!
すばらしい。あおしてかわいいです♪


大木凛悟さんへ・・・

大木凛悟さんこんにちは〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

まだまだ未完成なチワワ君ですが、少しずつ完成に近づいて行くと思います。
完成まで見守って下されば嬉しいです♪

八宝菜さんへ・・・

八宝菜さんこんにちは〜っ♪
お久しぶりでした。
コメントありがとうございます。

ずっとブログが重たく開けなかったのですが、最近すんなりと開けるようになったので八宝菜さんちのブログを見に行っています。

はなちゃんの制作順番はまだまだ先なのですが、どうかよろしくお願いします。

アミさんへ・・・

アミさんこんにちは〜っ♪
初めまして、コメントありがとうございます。

粘土で色々と作っていますが、ワンちゃん作品が多いです♪
中でもチワワちゃんの作品は圧倒的に多いので、良かったら過去作品も見て下さると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします♪

わぁ!

全然イメージが違います。(^_-)-☆
とっても愛らしい感じになりました。
ふわふわ感が出て…触りたくなります。(*^_^*)

kiitanさんへ・・・

kiitanさんこんばんは〜っ♪
そうですね、細かな毛が付くとフワッとした感じが出ますよね♪

まだ全体には毛が付いていませんが、今晩中には出来るかなと思います。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ