忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

チワワちゃん専門店♪


画像をクリックすると大きくなります。

みなさんこんにちは〜っ♪
昨日はブログ書くの忘れていました。

今、粘土制作は3作品を同時進行しています。

1つはコーヒーカップの中のチワワちゃん。
2つめはクリスマス企画のキリ番プレゼント作品。
3つめはリクエストされたお菓子の家・・・です。

・・・ってことで、ブログをすっぽかしている時はかなり粘土制作に集中している時で、ブログを書くのが面倒くさい時ですね〜すみません。

そして、どれもまだブログで紹介出来るほど出来ていないので・・・・・
今日も過去作品の紹介です。

さすがに過去作品のストックもネタが尽きて来ましたが・・・・今年いっぱいくらいはなんとかなるかなぁ〜って感じです。



写真の作品は神奈川県にあるチワワちゃんの専門店さんの開店一周年にプレゼント作品として制作させてもらったジオラマ作品です。

実際にお店に行って写真撮影もさせてもらいました。

小さなワンちゃん達もみんな洋服を着ていて可愛いですが、色んなペットグッズの小道具を作るのが楽しかった作品です。



上から見るとこんな感じです。

子犬を遊ばせるスペースもあってとても綺麗なお店でした。

たぶん今でもお店に行くと、この作品は飾ってあるんだと思います。
まぁ自分の作品なんか恥ずかしくて見に行けないですけどね〜っ♪



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは。
ここのお店、知ってますよ!(^O^)y
すごく手が込んでて可愛いです!

わぁ)^o^(

これって…ドールハウス…みたいです。細かく作って…さすがプロの作品です。)^o^(

きゃふさんへ・・・・・・

きゃふさん今晩は〜っ♪
お久しぶりです。
コメントありがとうございました。

そうですか〜っ、ご存知なんですね♪
一度だけ資料写真を撮影する為に行った事があります。

可愛いワンちゃんグッズがたくさんありましたよ♪

kiitan さんへ・・・

kiitan さん今晩は〜っ♪
コメントありがとうございます。

そうですね、ドールハウスっぽく作ってみました♪
1つ1つの小道具が可愛いので、なかなか難しかったなぁと記憶しています。

無題

Y-SUNAさん こんばんわ♪

これ・・凄く細かくて、ほんとにステキですね!
ワンちゃんたちも可愛くて見てて心がホッコリします♪ 

諸星輝々さんへ・・・

諸星輝々さん今晩は〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

ジオラマ作品でもちょっと変わった作品ですが、実物のお店が可愛いので、作品も可愛い感じに仕上がったのだと思います。

無題

まあ~♪
これは喜ばれますね。

素晴らしいです。

Neko★さんへ・・・

Neko★さんこんにちは〜っ♪
コメント&応援ポチをありがとうございます。

これは2007年に作った物なので、ワンちゃん達の作り方が今とはちょっと違ってて恥ずかしいですが、当時はかなり一生懸命作ったなぁ〜っと思っています(笑)

ステキ~☆

こんな空間が出来るなんて♡
いいですね~♡

このままオーダーしたいくらいです*^^*

そして、作ってる時の愛情も沢山詰まってる感じも出ていてホッコリしました♡
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ