忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

チワワのアタリちゃん



9チワワちゃん作品の制作に入りました。

下準備で顔の元は作ってありましたが、2つだけは大きさと形のバランスかま違ったので作り直しました。

そして、最初はどの子から作ろうかと悩みましたが…………

いちばん作りやすそうなアタリちゃんからです。



ここから先はひたすら資料写真とのにらめっこです。

たくさんの資料写真を頂いているので、ほぼ分からない所はありません。

…………ってな訳で、アタリちゃんの顔が完成しました。

う~ん、可愛いっ(#^.^#)



追記・・・・ふと気が付けば、もうすぐ最初のキリ番が近づいているようです。
明日あたりかなぁ・・・・?



ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ブログの見所や成分がわかるというblogramに登録しました♪ こちらもポチッとお願いします。
blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

いつ見てもすごいなぁ~と感心^^

無題

おはようございます。
あたりちゃんそっくりですね^^
目の上がまゆげみたいに色が違うのがかわいいですね^^

無題

いいですね
そっくりに仕上がってきてるじゃないですか・・・顔だけでも

えっ そろそろですか?
でも狙うと当たらない可能性なんですよね
ということで無理に狙わずに運に任せます

ではまた癒されにきます

無題

わぉ~っ!

あたり様のお顔・・・
そっくり(@@)
嬉しくってワクワクしています(*^_^*)

お久しぶりです。

お久しぶりです。
嬉しいなぁ。こんな可愛いチワワちゃんを見れるなんて。(笑)
有難う。覚えていて下さって。(笑)

そっくり!

ホント良く似てますね!
鼻・・・リアルです。
何対?何百対作ったら、上手く出来るでしょう??
長い長い道のりですね・・・

わぁ…

そっくり・そっくり~♪
ちょっと…気の強そうな感じ。(私の感想)
細かいなぁ~♪

ありがとうございます(*^_^*)

ビューさん、こんにちは(^-^)/
コメントありがとうございます(^_^)
チワワちゃん似てますか?
しばらくチワワ作品が続くと思いますのでまた見に来てくださいね(^_^)

こんにちは(^-^)/

あるちゃんさん、こんにちは(^_^)
こんな顔を麻呂まゆって言うらしいですよ(*^_^*)
可愛いですよね~o(^▽^)o

もうすぐです(^o^)

neko さんこんにちは(^_^)
あたりちゃん似てますか?
まだまだ完成までは時間かかりそうですが、しばらくチワワ作品が続きそうです。
キリ番は明日の午前中かなぁ~って感じです(^_^;)

やっとです(^_^;)

きゃふさん、こんにちは(^-^)/
あたりちゃん似てますか~?
良かったですo(^▽^)o
やっと9チワワんの制作に入りました。

まだまだ完成までは時間かかりそうですが、しばらくは9チワワんの制作過程を見て待ってて下さい。
よろしくお願いします。

ありがとうございます(^_^)

きっこ。さんこんにちは(^-^)/
コメントありがとうございます(*^_^*)
これから暫くチワワちゃんが続きそうです。

ぜひまた遊びに来てくださいね~(^o^)

こんにちはo(^▽^)o

RINママさん、こんにちはo(^▽^)o
もう風邪はずいぶん良くなられたのでしょうか?

チワワちゃん似てますか?
創作作業は自由にやるのが楽しいですが、模写する、似せるって作業は何万枚もデッサンする様な作業なので、圧倒的な数をこなすのが上達の早道かなぁ~と、思います(^_^;)
…とか、偉そうに言ってる私もまだまだ遠く及ばないのです。すぐサボるし怠けるし…ははっ)^o^(

そうなんです(^o^)

kiitanさん、こんにちはo(^▽^)o
そうなんですよ、あたりちゃんは女の子だけど柴犬のようなガッシリ体型のかなり凛々しい子なんですよ(^o^)

無題

こんにちは。
わんこ どの犬種も可愛いですね~❤
細かい作業の賜物でとっても似てるクレイわんこ粘土が出来上がるんですもんね!!
我が家 実感してます♪
明日あたり送ろうかと思ってますのでよろしくお願いします。。

こんにちは♪

アスランままさん、こんにちは♪
今度はチワワちゃん作品の制作です。
しばらくチワワが続きそうです。

アスランちゃんは喜んでもらえて良かったですが・・・いつもそうとは限らないので今回も頑張って作りたいと思っています。

無題

こんばんは。
アタリちゃん、お写真とソックリですね〜(^^)
このお顔に胴が付く♡そう考えるだけでワクワクしちゃいます。
可愛い〜♪

こんばんは(^-^)/

メルママさん、こんばんはo(^▽^)o
アタリちゃん似てますか~?
キリッとした表情がとっても可愛いアタリちゃんです。

身体もがっしりとして、可愛いですよ~♪
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ