忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

チワワのココちゃん、顔完成♪



みなさんこんにちは〜っ♪

今日はお天気も良くてなかなか暖かな日中でした。

今日の夜から本業なので仕事場にいく準備をしつつ、銀行や郵便局にも行って雑用を済ませてきました。

さて、今日の粘土細工作品は・・・・・

7チワワ作品のココちゃんの顔が完成しました♪



クリリンとした大きな目がとても可愛いココちゃんです。

これで7チワワ中、やっと4チワワちゃの顔が出来ました。

あと3チワワちゃんですが、次の子も9割は出来ています。

今日の背景は・・・・ムーミン・ブランケットとリトルミィのマグカップでした。

今月末の1月30日(金)から3月15日(日)までの期間で「劇場版 ムーミン 南の海で楽しいバカンス」メイキング オブ展
が六本木ヒルズで始まります。

ちょうど仕事が終わって帰ってくる頃なので行ってみようかなと思っています。
入場料も無料で、期間限定のムーミンショップも出来るようです。

詳しくはこちらを見てくださいね。

今からちょっと楽しみです♪


映画「劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス」公式サイト




     くまモン作品・ワンちゃん作品・野鳥ブローチ作品販売中です♪


ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
良かったらポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[7回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

違うんですね!

右からの顔と左の顔と表情がこうも違うんですね~(*^^*) 人物もそうだけど左右対称じゃないってよくわかる作品ですねd(^-^)

ran-chuさんへ・・・

ran-chuさんこんばんは〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

左右対称に作ったつもりでも出来上がってみると違った印象になることもよくありますね。

皆さんにいただく資料写真がしっかりしているので微妙なところも再現出来ていたりしますが・・・意外と難しいのは耳の後ろ側何ですよ。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ