忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

チワワのリアナちゃん完成♪


チワワのリアナちゃんがようやく完成しました(*^▽^)/★*☆オメデト♪

裸のチワワちゃんは最近でも作っているようで意外に作っていないので、全身の毛付け作業がかなり大変でした。

本当は昨日も途中経過をアップしようかと思っていたのですが作業を中断して撮影したり記事を書くタイミングが見つからずに二日間もさぼってしまいました。


そんなこんなで主役の二頭、ヨーキーのアリエルちゃん&チワワのリアナちゃんが揃って完成しました。

フィフィ&ロメオのソファーベッドも少しだけ修正して、作品全体も完成です♪


この作品の完成で去年から溜まりに溜まっていた個人オーダー作品も残すところ2作品となりました。

本当にオーダーして下さった皆さんは辛抱強く待って下さったと思います。
最長はまるまる一年待ちって方も・・・ほ、本当に有り難うございます。

今回、あまりに待たせ過ぎて申し訳なく思っていまして・・・オーダー再開を躊躇しています。

もう少し制作時間が取れるようになったら必ず再開する予定ですので、あとちょっとだけオーダー再開は見合わせて下さい。

・・・・多分、再開しようと思う頃には忘れられてしまうと思うんですけどね∈(*´◇`*)∋



拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

完成おめでとうございます

とってもかわいいワンちゃんたちができ上がりましたね。これオーダーだったんですね。こんなにかわいく作ってもらえたら、待たされがいもありますよ。きっと喜ばれますね。

ありがとうございます^^

完成メールいただいたので、こちらのブログをひらいたら、完成工程が!
こんなにも一生懸命作ってr下さったんですね、
大感謝です♪

届くの楽しみにしています☆

やっと出来ました♪

juneさんいつもコメントを有り難うございます。
やっと作品が完成しました。
喜んで下さるかどうか・・・作品が完成するたびに心配なんですが・・・? はははっ♪

お待たせ致しました。

ちえさんコメント有り難うございます。
本当に気が遠くなるほどお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

やっとやっと完成したので明日1日にお送り致します。
無事に届けば良いのですが・・・♪

無題

オーダー再開、待ってますよ~。
もなかのBABY達も、お願いしたいですもん!

そうかぁ〜♪

こんにちは、まぁちゃん様
そうですねぇ〜、オーダー再開を待っていて下さる方もいらっしゃるんですよね。

頑張って再開出来るようにしたいと思います。

TRACKBACK

Trackback URL:
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ