忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ドレッシーチワワちゃん~2



今週もやっと本業を終えて仕事場から帰って来ましたf^_^;)

乾燥待ちしていたワンちゃん達もしっかりと乾燥していたので今日から次の工程に入る予定です。

さて、写真は先日紹介したドレッシーチワワちゃんとペアで制作したチワワちゃんです。

こちらは赤のドレスです(^o^)

前の黒いドレスの子と赤のドレスの子、二人でどこのパーティにお出掛けですか⁇……ってね(#^.^#)



そうそう、都心の仕事場から都下の家まで帰って来るとまだちょっと肌寒い感じですね。

でも、梅の花はほぼ満開でしたよ♪
杉花粉も満開っぽかったけど~((((;゚Д゚)))))))

ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ブログの見所や成分がわかるというblogramに登録しました♪ こちらもポチッとお願いします。
blogram投票ボタン


拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

めちゃおしゃれさんですね
しかも可愛く似合ってる

あらっ?

ツインズだったのね?
ホント細かーい。
発色いいですね。
黒も赤も鮮やかですね。
白い粘土に絵の具で着色しているんですが、濃い色ほどなかなか大変です・・・

無題

こんにちは。
赤も可愛い~❤
粘土って幼稚園や小学校で触って以来だな~きっと・・・
どの作品も感動です♪
かっぱ姫の周りに飛んでる蝶に姉ちゃんと目が釘付けになりましたよ~。。

こんにちは♪

nekoさんこんにちは♪
赤い洋服も可愛いですよね♪
このワンちゃんはオーナーさんがとてもセンスのある方なのでワンちゃん達もとてもお洒落さんなんですよ♪

そうなんですよ

RINママさん、こんにちは♪

そうなんですよね、濃い色はかなり絵の具を混ぜないと欲しい色になってくれませんよね。

私も濃い色には苦労しています(苦笑)

蝶々

アスランままさん、こんにちは♪

河童姫も見て下さったんですね、有り難うございます。
河童姫の周りに飛んでいる蝶は実はペーバークラフトで作った蝶なんですよ。
河童姫の着物の柄にある蝶は粘土で出来ています。

また今度画像をアップして紹介しますね。

無題

こんばんわ*

可愛い~~!☆
赤のドレスのチワワちゃんも、キュートでステキですね^-^
ドレスもばっちし決まってます☆♪

こんばんは♪

諸星輝々さん、こんばんは♪
コメント有り難うございます。

赤いドレスもなかなか可愛いですよね。
洋服を着せたワンちゃんは袖の付け根部分がちょっとだけ難しいんですよ。

無題

初めましてkatterと申します!

いつも素敵な作品楽しく拝見しております♪
細かいところまで丁寧な作りに
驚いてます~

おはようございます(#^.^#)

katterさん、初めまして(^o^)
コメントありがとうございます(#^.^#)

クレイ作品を見て下さってとても嬉しいです。
地味な粘土ブログですがよろしくお願いします。m(_ _)m
ぜひまた遊びに来て下さいね~(^o^)
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ