忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ニョロニョロ〜当選発表♪



みなさんこんにちは〜っ♪
どうやら風邪をひいてしまったようで・・・ちょっと熱もあるようです。

まぁインフルでないので、安静にしてれば大丈夫かな?



さて、これだけはやっとかなくっちゃ!!
って事で、ニョロニョロ 3作品を抽選しました。

今回は3作品に対して8名様のエントリーでした。

1〜8の番号玉をセットして・・・・ガラガラ・・・・・コロンっ!!

出ましたーーーーーっ!!!



1番・2番・4番です!!



ニョロニョロ当選者は、bluetearさん、もえさん、くまくま♪さんでした〜っ♪
おめでとうございます。

bluetearさん、くまくま♪さんはお送り先が分かっているので必要ないです。
「もえさん」はブログ右側にあるクレイ制作お問い合わせ メールフォームから作品のお届け先などをご連絡下さい。 よろしくお願いします。

残念ながら今回のニョロニョロに外れてしまった方は申し訳ございませんでした。
明日はカワセミちゃんをアップしますのでまたエントリーして下されば幸いです。

カワセミは当初3作品だったのですが、やっぱり少ないよなぁ〜って事で追加制作しています。

なので多分7作品になる予定です。

マスクして、フゥフゥ言いながら作っています(笑)



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

抽選、楽しみながら見させていただいてます☆
ライバル多しですね、さすがです♪

風邪、大丈夫でしょうか?
あまり無理しませんように☆

すず、見られて嬉しいです。ありがとう☆

無題

こんにちはー!
選んでくださってありがとうございました!!

信じられなくて画像を何度も見てしまいました!
さっそくメールフォームから送らせていただきました。
よろしくお願いします~。

実は今日、誕生日だったので。。。
素敵な誕生日プレゼントを頂きました(≧∇≦)
本当に有難うございます~!!!!

無題

あ。すいません!
テンション上がって大事なことを書き忘れてしまいました((><;)

風邪、大丈夫ですか?
無理せずにお大事になさってくださいね~。
早く完治しますように~。

無題

きゃ~!!
あたったのですね(^^♪
ありがとうございます
幸せでっす~

お風邪がひどくなりませんように
          くまくま♪

わぉ!

明日…出かける前にエントリーしたいと思います。(*^_^*)
お風邪を召したご様子…あまり無理などなさいませんように。
一番…ほしいカワセミちゃんです。忘れないようにします。ニョロニョロも本当は…(・・;)

お休みなさい。そして…お大事に。

追伸

後ろのワンコちゃんはこの間製作中だった子ですか?可愛いですね。(*^_^*)

こんばんは

お久しぶりです。

可愛い作品がいっぱいですね(^ ^)v

風邪大丈夫ですか?身体休めて下さいね。
早く良くなるように、お祈りしています。

無理しないように

闇スナさん、こんばんは。

風邪ですか?、無理をしないように。
長引いてしまいますよ。
そんな体調の中、カワセミちゃんを追加ですか。
それでは遠慮なく!(笑)
明日エントリーさせて頂きます。

お大事に!。

大丈夫ですか?

闇スナさん、お風邪大丈夫ですか?
そんな具合の悪い時に、こんな素敵なイベントを開いて下さるなんて・・・・・・
逆に申し訳なかったですm(__)m

それに、今回はニョロニョロが当選したなんてm(__)m
最高に嬉しいです。
本当にいいんですか?
前回、応募できなかったので、慌てて応募させて頂き、ラッキーでした(^O^)
本当に素敵なプレゼント、ありがとうございますm(__)m
あとで、またメールしますので読んで下さいねm(__)m

きゃびこさんへ・・・・・・

きゃびこさん、今晩は〜っ♪
風邪でなかなかお返事が出来ずにすみませんでした。

すずなちゃんも風邪をひく前はとても調子良く毛付け作業が進んでいたのですが・・・。
やっと風邪も良くなって来たのでこれから頑張りますね♪

もえさんへ・・・

もえさん、今晩は〜っ♪
風邪でなかなかお返事が出来ずにすみませんでした。

やっとPCの前に少し座っていられる様になりました。

そうですか〜っ、お誕生日に当選されたのですね♪
偶然ですが喜んで下さって私も嬉しいです。
おめでとうございました〜っ♪♪

くまくま♪さんへ・・・

くまくま♪さん今晩は〜っ♪
風邪でなかなかお返事が出来ずにすみませんでした。

ニョロニョロ当選おめでとうございます♪
やっと風邪も良くなって来ました。
今日辺りはニョロニョロも届いたかな〜っと思います。

しおせんべさんへ・・・

しおせんべさん今晩は〜っ♪
風邪でなかなかお返事が出来ずにすみませんでした。

今回はまだエントリーされてませんよね?
他にお目当ての作品があるのでしょうか?

ぜひエントリーしてください、お待ちしてます♪

perversity さんへ・・・

perversityさん今晩は〜っ♪
風邪でなかなかお返事が出来ずにすみませんでした。

perversityさんのリクエストで作ったカワセミ君はなかなかの人気でビックリでした。
そして perversityさんも当選されて本当に良かったです。おめでとうございました。

bluetearさんへ・・・・・・

bluetearさん今晩は〜っ♪
風邪でなかなかお返事が出来ずにすみませんでした。

やっと少し良くなって来ました。
ニョロニョロ当選おめでとうございました。

たぶん今日か、明日には届くかと思います。
メールのお返事も遅くなってすみませんでした。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ