忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ハロウィン くまちゃん



みなさんこんにちは~っo(^▽^)o

昨日の遅くに本業を終えて帰ってきました。

ヘロヘロだったのですぐに寝ればいいのに、なかなか寝れないで朝までちょこっと写真のハロウィンくまちゃんを作っていました(^。^)

…………でもね、身体が疲れてるせいか集中力が無くて…………

これだけしか出来ませんでした。

で、今日はこれからまた母親が入院している横浜まで行って来ます。

みなさんにはご心配かけましたが、なんだかテレビも観られるくらいまで快復した様子で、コードの長いイヤホンを買って来てって事でした♪

今日は日帰りなので、ハロウィンくまちゃんの続きは帰ってきてから作ります(≧∇≦)


ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
良かったらポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

わぁ・・・

お母様…ずいぶん回復されたようで、よかったですね。(^_-)-☆
うちの母も一時どうなるかと気をもんだことがあるので…人ごとでも気になっておりました。(*^_^*)
ご自身も無理をなさいませんように…
くまちゃんのほかにどんな子たちが現れるのか楽しみにしています。)^o^(

大丈夫ですか?

闇スナさん、おはようございます^ ^

お母様、回復されて何よりです。
そういうイヤホン、かえって病院の売店の方が売ってるものですけど、会いたいものだから、
必要なものがあると、闇スナさんに頼むことに直結するのかしら(^^)
可愛らしいお母様ですね。

私は3.4時間の睡眠が限界。
それも、続けて何日もなんて…

お母様にイヤホンを届けたら、
お仕事や製作の前に
しっかり睡眠とってくださいね。

くまちゃん、写真のトリック?
ミーちゃんの隣に並んで
ソファに腰掛けてるみたい^ ^


kiitan さんへ・・・

kiitanさんおはようございます。
こちらは今日は朝からずっと雨が降っています。

そして色々とご心配ありがとうございました。
まだまだ回復するには時間が掛かりそうでしたが、入院した時よりは随分と良くなっていました。

ハロウィンのくまちゃんは今日中に完成しそうですよ♪

PATTI さんへ・・・

PATTIさんおはようございます。
ご心配ありがとうございます。

そうなんですよね、かなり大きな病院なので売店も2つあってそこに売ってるだろうと思ったのですが・・・。

買って持っていったら・・・まだ自力でテレビを見られる程ではなかったのですが、随分快復に向かっていました。

本当ですね〜っ!!
くまちゃん、ミィの隣でコラボしてるように見えますね♪
今日中にはクマちゃん完成しそうです。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ