忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ハロウィンおこじょ♪



みなさんこんにちは〜っ♪

今日もハロウィン作品をひとつ完成させました♪
ハロウィンおこじょです。



おこじょだけではなんとなく寂しかったのでペロペロキャンディーを持たせて、
おばけカボチャにも刺してみました♪



これも2つセットの作品です。
立っている方のおこじょさんはマントもしています。



はいっ!!

くまちゃん、デブ三毛猫ちゃん、おこじょのハロウィン3作品が完成したので全部並べて記念撮影です♪

キリ番ゲットされた方の所へ旅立ったらみんなが揃う事は無いので今のうちだけの記念撮影です♪

さて〜っ、今晩から本業なので仕事場に行く準備をしなくちゃです。

準備したら少し寝とかないとなぁ〜っ・・・。



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
良かったらポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんにちは

クマちゃん、ネコちゃん、おこじょちゃん、
みんなカボチャの上に乗ってる〜〜(可愛い〜〜♪)
ペロペロキャンディーも可愛いですね。
ハロウィンでキャンディーGETって感じでしょか(^^)/
ワクワクするハロウィンですね♪

無題

いつもながらすばらしい
出来栄えですね!!

ワイ・わいわ~い!

オコジョだ・オコジョ~~~!(*^_^*)
可愛いなぁ~♪
ニャンコもいいけれど…ヤッパリオコジョが好き!!!

三種類揃い踏みの記念写真…豪華です~~~!

メルママ さんへ・・・

メルママさんこんにちは〜っ♪
キリ番企画のハロウィン作品が3作品完成しました。

週末辺りから順にプレゼント設定していきますのでぜひ狙って下さいね♪

ダンケちゃんも完成しました♪
明日は完成したダンケちゃんをアップしますね。

asagoさんへ・・・

asagoさんこんにちは〜っ♪
またまたコメントありがとうございます♪

キリ番のプレゼント作品なので短時間でささっと出来るような簡単な作品で申し訳ないですが・・・・そんな風に褒めて下さってとても光栄です。

kiitan さんへ・・・

kiitanさんこんにちは〜っ♪
いつもいつもコメントをありがとうございます。

おこじょ・・・前回のお菓子の家の時とんだか違う感じになったので一度作りなおしました(笑)

ぜひぜひおこじょさん狙って下さいね〜っ!!!

無題

オコジョもメッチャ可愛い
ニャンコが1番だけど・・・オコジョもいいですね

無題

どれもみんな好きです!
可愛いですね~
くまちゃんが好きですが、
ペロペロキャンディのオコジョもいいですね
どの子でもいいからキリ番にあたりたいです(^^♪
                くまくま♪

neko さんへ

neko さんこんにちは~っ(o^^o)
コメントありがとうございます。
やっぱりネコちゃんが可愛いですか?

今回のデブねこちゃんはいつもの作風とちょっと違うのでどうかなぁ?と思いましたが、そう言って下さって嬉しいです(*^o^*)

くまくま♪ さんへ

くまくま♪ さんこんにちは~っ(^o^)
いつもコメントありがとうございます。

私もクマちゃんが一番ハロウィンっぽいかなと思っています(*^o^*)

どれか当ると良いですね~っV(^_^)V
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ