忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

パグちゃん親子完成です♪



みなさんこんにちは〜っ♪
やっと長期の本業も終わらせて、昨日の夜に帰って来ました。

都心の仕事場の周りの雪はほとんど溶けて無かったのですが、都下の我が家付近はまだかなりの量の雪が残っていて・・・・

朝方にランニングに出たら、まだ川沿いのランニングロードは全く雪が溶けていなくて、逆にガチガチに凍ってて・・・・危なくて走れませんでした!!

怪我しても仕方ないので、5kmくらいで諦めて帰って来ました(笑)

さて、粘土細工作品ですが、仕事場から帰って来てすぐに手足を付けて、透明樹脂のレジンでコーティングしてパグちゃん親子を完成させました。



いつものように今までに完成しているワンチャン達との集合写真を撮って見ました。

今夜にはシーズー親子が完成しそうです。

手作り品のマーケットプレイス
くまモン作品出品中です♪




ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[4回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

イイッスねぇ!

やっぱり揃うとイイッス♪
よくこんなにソックリにできるもんだといつも感心してます!わたしなんか頭の中ではきれいに描けてるのに、いざ紙に書くと、なんじゃこりゃ(゜ロ゜;ノ)ノになっちゃう。だから尊敬しちゃいます!次の作品、楽しみだなぁ♪

ran-chuさんへ・・・

ran-chuさん今晩は〜っ♪
連日のコメントありがとうございます。
ran-chuさんはCreemaでの手芸作家さんなんですね♪
とても素敵なフェルトやビーズ作品を拝見させて頂きました。

ワンちゃん作品もたくさん並べるとちょっと可愛いですよね。
私の本業は絵描きなんですが、粘土作品ではほとんど下書きはしないんですよ〜っ。

うわぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ギャラリー覗いてくれたんですかぁ~有り難うございます。ウヒョ~恥ずかしいですぅ(*^^)テレテレ
私も覗きに行きましたよ!カモノハシにズキュン*されちゃいました(≧∇≦)b
上のワンちゃんたちに負けてませんね~♪

(*^_^*)

見事にそろいましたね。(*^_^*)

パグちゃん…思っていたより細身でした。もう少しコロッとしてるかと思ってました。

ran-chuさんへ・・・

ran-chuさんこんにちは〜っ♪
フェルトのお寿司とか、とても丁寧に作られていて凄いなぁ〜っと思いましたよ♪

カモノハシくんは・・・ちょっとお試しで作ってみたのですがすぐに売れちゃいました。
自分では可愛いと思っていたのですが、他の方から見てどうかなぁと疑問でしたがそう言ってくださると嬉しいです。

kiitanさんへ・・・

kiitanさんこんにちは〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

今日はまたまた大雪ですね!!
こちらは凄〜く降っています。

パグちゃん、自分でもちょっと足が長かったかなと思います。正面からみるとかなりガッシリ体型なんですよ。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[03/17 JeffreySooft]
[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ