忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ピカピカの一年生♪



みなさんこんにちは〜っ♪
やっと本業を終えて帰って来ました。

そして先月受診した健康診断の結果も聴きに行って来ました。
まぁちょこっと引っかかる所はありましたが、特に気にする事はないですね〜っとの先生からのお墨付きも頂いたので一安心です♪

身体がしっかりと動いてくれないと仕事も遊びも楽しくないですからね〜っ!!
色々とメンテナンスは大切ですね♪

さて、まだ家に帰って来たばかりなので今日の粘土細工も過去作品の紹介です。

この時期に合わせて新一年生の兄弟君達です。



もう6年くらい前の作品なので、この兄弟の少年達もいまでは立派な大人になっていると思います。

オーダー時にブカブカの制服、やる気のなさそうなポーズと表情で作って下さいとの事でした(笑)

大人になってこの作品を見る機会があったら、きっとこの頃はこんな感じだったよなぁ〜って笑ってくれているのかな?

昨日の記事の設定でコメントが出来ない設定になっていたようです。
せっかくコメントしようとして下さった方、申し訳ございませんでした。



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[8回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんばんは♪

我が家の長男かと・・・思いました。(笑)

あ…ヤッパリ…

そうなんですね。昨日はチョコット焦りました。(^_^;)
いい思い出になったんでしょうね。このご兄弟。

無題

へえ~こういうオーダーもできるのですか?

ふ~ん~♪( ..)φメモメモ

fumiminaさんへ・・・

fumiminaさんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

えーーーっ!!
そうなんですか?

この世代の男子は何となくこんな感じですよね♪
この作品のモデルの子達はとても優秀な学校に通っていたらしいです。

kiitan さんへ・・・

kiitanさんこんにちは〜っ♪
昨日はずっと気が付かずに失礼しました。

何だか勝手に設定が変わっていたようです。

本人にはあった事無いのですが・・・・人形の事は多分もう忘れているでしょうね♪

Neko★さんへ・・・

Neko★さんこんにちは〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

はい、立体の作品ならどんな物でも大丈夫です♪
なかなか出来ないんですけどね(笑)

無題

こんばんは
この一年生は中学生? 高校生ですね?
入学の時の制服は育ちざかりだから大き目のを買いますね。
やる気のなさそうなポーズと表情という依頼…
どんなところからの依頼だったのかなって気になります(^^)

小夜さんへ・・・

小夜さんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

この子達は中高一貫の学校でお兄ちゃんが高一、弟が中一にそれぞれ入学だったと思います。

オーダーはこの子達の伯母さんにあたる方からのオーダーで、資料に頂いた写真がこんな感じで写っていたのでそのままの感じで作ってもらった方が面白いので・・・と言う事でした。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ