忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

プレゼント企画7〜ツキノワグマ♪



みなさんこんにちは〜っ♪

プレゼント企画も7つめで、あとはこのツキノワグマと白フクロウさんの2作品だけになりました。

今日はキーワード「ツキノワグマ(黒)」と「ツキノワグマ(茶)」です。
それぞれ2つずつの4作品ですね。

できれば黒クマ希望とか、茶クマ希望と書いて下さいね~っ♪


この形ははなかなか丈夫で「くまモン」を実際に一ヶ月近く自分のiPhoneに付けていますが、全く破損したり、取れて無くなったりしませんでした♪

・・・ただ、今日から本業で仕事場に一週間程泊まり込みなので、抽選や結果発表が出来なくなるかも知れません。

エントリーが少なかったらあみだくじでも出来そうなんですが・・・・。

状況に応じて対応したいと思いますので、まだ何も当たっていないと言う方はエントリーして下さいね♪

クマちゃんが終わったら最後は白フクロウでこのプレゼント企画は最後です。
よろしくお願いします。



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ありがとうございます。

闇スナさん、こんばんは。

東京から頑張って飛んできたカワセミちゃんが
無事に到着いたしました。
とても可愛いです。
どうもありがとうございました。

こんばんはです。^±^ノ

初めまして。^±^
足あと経由できました。^±^ノ

ああ、かわいらしい。^±^
ツキノワグマさん、胸の月のマークがチャームですね。
実際にあったら怖いでしょうけどね。^±^

無題

こんばんは!
是非また参加させてください☆

本業お忙しそうですが、体調崩さないよう頑張ってくださいね!

perversityさんへ

perversityさん今晩は~っ(*^o^*)
作品到着のご連絡をありがとうございます♪

無事にカワセミちゃんが届いたようで安心しましたV(^_^)V

これからもどうぞよろしくお願いします。

ツキクマ参加

希望します。

てくっぺさんへ

てくっぺさん今晩は~っ♪
始めまして、ようこそです。

粘土で色んな作品を作っています。
良かったらまた遊びに来て下さいね~っ♪
よろしくお願いします。

黒クマ、茶クマ?

キリット君さん、nanamiさん、今晩は~っ♪
エントリーありがとうございます♪

良かったら黒クマか茶クマか希望なのクマちゃんを書いて下さると助かります。
よろしくお願いします。

無題

闇スナさん はじめまして
かわいい『黒クマ』希望します。
よろしくお願いします。

無題

くまモンみたいで可愛いですね♪
ツキノワグマさん、参加させてくださーい(^^)/

黒希望です♪

TRACKBACK

Trackback URL:
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ