忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ペガサスの翼〜完成♪



みなさんこんにちは〜っ♪
昨日から3連休なんですねっ!!

今日になるまで気がつきませんでした(^_^)

年賀状作品が出来るまで早朝ジョギングもお休みって書いてましたが、朝日が昇り始めるとうずうずして来て・・・ちょっとだけ気分転換に走って来るかって・・・・今日は走って来ちゃいました(笑)

さて、今日の粘土細工作品はペガサスの羽根が完成しました♪

羽根も一枚一枚て丁寧に作りましたが・・・・・・

年賀状作品になるときは飛んでいるように見せるためにCG加工して羽根はぶらしたり、ボカしたりするのであまり意味が無かったかも知れません(苦笑)



白いペガサスも羽根を付けて完成しました♪

細身の身体に花柄とラメのキラキラでイメージ通りのペガサスです。



ピンクのペガサスにも羽根を付けて完成です♪

羽根は一つ分しか無いので、紅白それぞれに付けて撮影しなくちゃなんですね。

さぁ〜っ、これでとりあえずお馬さんだけはみんな完成しました。
あとは上に乗るキャラクター達を作らなきゃです。


手作り品のマーケットプレイス作品出品中です♪




ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   


拍手[7回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お世話さまです。

お世話さまです。

相変らずの 見事な 器用さ。

舌を巻くとは この事ですね。

ペガサスに 乗って 何処かへ 行きたいですね。

keiさんへ・・・

kei さんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。
こちらこそいつもお世話になっています。

いやぁ〜っ宮大工の kei さんに器用とか言われると恥ずかしくなってしまいますよ!!

ペガサスもやっと完成したので、次のキャラクター制作に入りました。
ぜひまた見に来て下さいね、よろしくお願いします。

無題

今にも動き出しそうな素敵な作品ですね。

GENKIさんへ・・・

GENKIさんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

粘土作品を見て下って光栄です。
ちょっと幻想的な、ファンタジックな年賀状作品になれば良いなぁ〜っと思って制作しています。

動きを表現するのはなかなか難しいですね〜っ!!

無題

こんばんは。

暑いのに走ってらっしゃるんですね。
ペガサスの羽根の一枚一枚が
実に丁寧に出来ていますね。
いつもながら、仕事の丁重さには
頭が下がります。
季節柄、お体ご自愛ください。

asagoさんへ・・・

asagoさんこんにちは〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

冬と違って夏の朝は気持ちいいです♪
走ると言ってもかなりゆっくりと走っています。

ペガサスもやっと完成したので、年賀状作品制作も佳境に入って来ました。
締め切りに間に合うと良いのですが・・・(苦笑)

おぉ・・・

翼…細かい羽が…(^o^)
この翼を白とピンクのお馬さんにも使うんですね。

CGでどんなページが開かれるのか…楽しみです。

kiitan さんへ・・・

kiitanさんこんにちは〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

やっと羽根も出来て、ペガサスも紅白完成しました。
まだまだこれからが大変ですが、これで予定しているお馬さんは全部出来ましたよ〜っ♪
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ