忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ボクら、ちょっと人気かも?



みなさんこんにちは〜っ(^o^)♪

もう11月も半ばに差し掛かって、ほんの少しだけ年末っぽい話題もちらほら…………ですね。

流行語大賞の話題もテレビで言ってたし…………。

って事で、今日の粘土細工作品は年賀状販売サイトのお話です。



2011年度の作品から参加させてもらっているので来年度分で7年目です。

この販売サイトを見るたびに自分の作品の掲載ページが前に来たり後ろに行ったりと違っていて不思議だなぁって思っていました。

…………で、最近気がついたのですがどうやら注文が入って売れると前のページに移動するみたいです。


今日の画像を使った作品も最初は5ページ目にあったのですが、昨日見たら1ページ目まで来てたのでビックリ!

あれっ、こいつらちょっと人気あるかも?
って思いました。


毎年、自己満足作品ばかりで売り上げは本当に大したことが無かったのですが…………

来年度の作品はちょっとは売れると良いなぁ〜〜ってね。

今現在はデザイナーズ年賀状のカテゴリーで1ページ目と4ページ目に…………。

写真入り年賀状のカテゴリーの2ページに有ります。

良かったら見て下さい。

今月いっぱいは早割り価格で15パーセントオフです。


☆2018年度 戌年年賀状作品販売開始しました☆
今なら早割で印刷代15%オフでお得です♪

私のは「デザイナーズ年賀状」の1ページ目と4ページ目「写真入り年賀状」の2ページ目あたりにあります。





     くまモン作品・ワンちゃん作品・野鳥ブローチ作品販売中です♪


ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
良かったらポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[2回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

トイプードルの指環

お手数おかけします
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[03/17 JeffreySooft]
[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ