忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ボーダーコリーのセタちゃん完成♪



みなさんこんにちは~っo(^▽^)o♪

今日も遅めのブログ更新ですみません!

母親の入退院などで色々と動き回っているので中々作品製作に集中出来ませんが…………

なんとかセタちゃんの毛付け作業が終わって完成しました。



セタちゃんの顔のアップです。

犬歯を付けてちょっと顔が恐くなるかなぁ~っと思い、若干実物よりは顔を大き目にして製作しました。

肉球も付けて…………

やはり完成した写真を見ると、もう少し毛を増量したい所が見えてくるのでそこはこれからの修正ですね。



資料写真がちょっと少なくてはっきりと分からない部分もありましたが、セタママさんのブログの写真をしつこく観察したのでそんなには間違って無いと思います。

セタちゃんを置く草原風の台も出来たので後はちょっとした飾りの草花ですね。

コスモスをちょっと作って見たのですが、茎や葉っぱが細くて壊れる可能性大かなぁと思い、別の花にしました。

コスモスより丈の低い可愛い秋の花です。


ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
良かったらポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   


拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

確かに…

犬歯がいっぱい…オオカミっぽいかな?と…確かにもう少しフサフサ感がほしい気がしました。
実際に知っているワンちゃんではないので…もしかするとぬいぐるみ的に見てしまっての感想かなぁ~(^_^;)

無題

いい感じに仕上がってますね
オオカミぽっくていいんですよ
オオカミ犬ですか?ってよく言われますから

早く青い森においで~ 待ってるよ

kiitan さんへ・・・

kiitanさんこんばんは〜っ♪

そうなんです、特に首回りの白い毛をもっとフワッと付け足したいです♪

お花を作る前に毛を増量しようっと♪

セタママさんへ・・・

セタママさんこんばんは〜っ♪
コメントありがとうございます。

もうちょっともうちょっと・・・と言いながらなかなか完成しませんが今度こそもうちょっとなので待っててくださいね♪

青い森に旅立つのももうすぐです。

こんにちは

セタくん、完成したんですね〜
おめでとうございます(^^)/
雰囲気が似てますね♪
もうすぐ青い森に旅立つんだ〜
セタママさんの楽しみに待つお顔が目に浮かぶようです♪

メルママ さんへ・・・

メルママさんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

やっとセタちゃんが完成しました。
いま、背景用のお花を作っているのでそれが出来たら次はメルダンちゃん達です。

もう少しだけ待ってて下さいね♪
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ