忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ミニチュアダックス君 ストラップ作品 完成♪



みなさんこんにちは〜っ♪

3作品あった「いねむりくまモン」クリスマスリースのプレゼントキリ番はかなり手間取りましたが本日無事に3つとも申告があって終了しました。

作品もすでに発送しましたので、今日、明日には届くかと思います。

さて、今日の粘土細工作品は・・・・・



ミニチュアダックス君 ストラップ作品が完成しました。

ゴールドとブラタンの2作品です。

チワワとかも可愛いですが、飾り毛の部分がどうしてもレジンで固めると粘土作品の風合いを損なう気がしますが・・・・

写真のようなダックス君だとストラップ作品には向いていると思います。

Creemaさん用に何作品も作ったのでかなり手順も慣れて来ました。

今年はストラップ作品をたくさん制作しましたが、たぶん来年も色々なストラップ作品を作ると思います。

まだ作った事の無いジャンルにも挑戦したいですね。



2014年度 年賀状作品ご注文受付け中~っ‼ ( デザイナーズ年賀状 )




手作り品のマーケットプレイス
手づくりくまモン作品出品中です♪


ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[10回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

あらら…

ヤッパリ残念な結果でした。(^_^;)

このわんこたちは可愛いですね。確かにこの子達はレジンで固めるのにあまり違和感が無いかも…(*^_^*)

kiitanさんへ・・・

kiitanさんこんにちは〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

どうも今回のキリ番はあまり上手くいかなかったようで・・・・何回もスルーされました。

次にやる時はまたエントリー制にしようかなと思っています。

お早うさんです。

お久しぶりです。
相変わらず可愛いですねぇ。(笑)
ストラップになるんや。可愛いなぁ。
寒いでしょう?
其方も。
風邪などお召しになりません様に。

届きました

こんにちは!
先ほどうくまモンリースが届きました。
かわいいです!
ブログに写メをupしました。
本当にいつもありがとうございます。
クリスマスに飾らせていただきますね。

きっこ。さんへ・・・

きっこ。さんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

本当にすっかり寒くなってしまい、なかなか早朝ランニングをする気になれずに困っています。

走り出してしまえばどうって事無いのですが、走り出すまでが・・・・。
きっこ。さんもどうぞお大事にして下さいね。

akutamoonさんへ・・・

akutamoonさんこんにちは〜っ♪
無事に届いたようで良かったです。

・・・実は、キリ番作品といっしょに送りたいものがあったのですが、入れ忘れてしまって・・・・

今日、別便で送りましたので明日には届くかと思います。
ご面倒様ですがお受け取りをよろしくお願いします。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ