忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

メェェェ〜っと、毛が付いたよ〜っ♪



みなさんこんにちは〜っ♪

関東へもやって来ていた大型台風・・・アレっ!?
いつの間にか通り過ぎていたようです。

皆さんの所は被害は無かったですか?

台風一過の後の東京都下は・・・暑いですね〜っ!!
猛暑の中、近所の川に一羽だけいる大きなアヒルちゃんにパンをあげに行って来ました。

・・・さて、ひつじちゃん作品ですが・・・・

写真のように半分くらい体の毛が付きました。



こっちの小さいのも毛が付きました♪

残りの白ヒツジも今晩中に出来るかな〜っ!?

すぐに眠たくなるけど・・・頑張ります。

今日の背景はコミック柄のムーミンハンカチと、楽しいムーミン一家柄の紅茶用マグカップとメガネケース・・・でした♪

     くまモン作品・ワンちゃん作品・野鳥ブローチ作品販売中です♪


ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
良かったらポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[4回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

闇スナさん、今晩は!
遅れましたがニンファブログで
ボールニンファと4番バッターニンファの
記事をアップしました。
闇スナさんのブログから写真と紹介文
使わせて頂きました。
最高の出来で、大満足です。
大切にしますね。ありがとうございました。

ニンファさんへ・・・

ニンファさん今晩は〜っ♪
コメントありがとうございます。

ニンファさんのBlogで作品の紹介をして下さったんですね、凄く詳しく順を追って紹介されていて・・・
自分で見ても「なるほど、こうやって作っているんだなぁ〜っ!!」ってとても分りやすくまとめて下さって・・・

ありがとうございました。

作品は直射日光に当たらないように気を付けて下されば色あせもしないのでよろしくお願いします。

なかなかコミカルですよ!

可愛い感じに仕上がって来ましたぁ~~♪
それぞれ表情が違っていていい感じぃ(*^ー^)ノ
勢揃いするのが楽しみですねぇ~

ran-chuさんへ・・・

ran-chuさんこんにちは〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

昨日も今日もずっと毛を付けていますが・・・・
まだまだ終わりません。

コミカルな感じに出来て来ましたか?
なんかとぼけた感じになれば良いなぁ〜っと思っています。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ