忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

メルシーちゃん製作再開♪



みなさんこんにちは~っ♪

昨日中に何とか50体のハムちゃんをクリスマスバージョンに作り変えましたd(^_^o)

…………で、さっそく製作休止していたジャックラッセルテリアのメルシーちゃんの製作再開しましたf^_^;)

顔全体に超短い毛を付けていた途中からです。

続きをやり始めたら…………

うへぇ~っ‼

こんなに細かな毛だっけ?

目がボヤけて見えないし(; ̄O ̄)

ってことで、拡大鏡をつけての作業です、

まぁ~っなかなか大変ですが、短い毛が付くとそれらしくなってきますね♪



こちら側はまだまだこれからですf^_^;)

頑張って今日中に顔全体に毛が付けば良いですが、どうかなぁ~っ?

やる気は有るけど目が持つかな?

年賀状の製作も終わったし、これから年末に掛けては個人オーダーのワンちゃんを頑張って作らないとちょっとヤバイです。

皆さんにはずいぶんお待たせしてるので、これから頑張りますね~っ(^_−)−☆


ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

わっ!

こんな感じのわんちゃんでしたっけね。(^_^;)
一瞬…オオカミさんかと…(ごめんなさい。m(__)m)
目の方は大丈夫ですか?
お仕事・・・溜まっているんですね。無理をなさらないように。(*^_^*)

無題

こんばんは。
メルシーちゃんの出来上がっていく工程が
とっても楽しみなんですよ♪
自分のうちの子の時のように
ワクワクしてます(o^^o)

今日、昨日と作っていただいた作品を
こびんのブログにUPしています。
もちろん、写真家さんに撮影していただいた写真です(#^.^#)
お時間があるときに覗いてくださいね

こんばんは

メルシーの毛、スゴイっ!!本物そっくり短毛ですね~
とても細かい作業、
お疲れ眼、大丈夫ですか…(>_<)
女の子らしい目元で出来上がりが楽しみです☆

kiitanさんへ・・・

kiitanさんこんにちは♪
お返事が遅くなってしまいました。

ジャックラッセルテリアのメルシーちゃんはこんな感じの子ですね♪
確かに角度によってはオオカミっぽいかも知れません。

目は・・・かなり疲れて来るとなかなか商店が合いませんが、ちょっと寝れば回復しますよ〜っ。

きゃふさんへ・・・

きゃふさんこんにちは〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

やはり出来上がって行く様子は皆さんに楽しんでもらえてるんですね♪

途中の作品見せられてもなぁ・・・って、思われてないか心配でしたが・・・。


またまた素晴らしいお写真アップありがとうございます。

ああやって並んで撮影してあるとそれぞれの個性が際立って面白いですよね♪

メルママ さんへ・・・

メルママさんこんにちは♪
コメントありがとうございます。

やっと年賀状作品も一段落したので制作再開しました。

まだもう少し掛かると思いますがよろしくお願いします。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ