忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ワンちゃんのストラップ作品〜2



皆さんこんにちは〜っ♪

今日も東京都下は快晴の大掃除日和です。
私もこのブログ記事を書いたら掃除の続きをやらなくちゃです。

・・・さて、今日の粘土細工作品はシャャックラッセルテリアのストラップ作品が親犬2体だけ完成しました。

レジンでがっちりコーティングしたので粘土作品と言うよりはガラス細工っぽいですね。




背景の「走るムーミン」を見せたかったのでワンちゃんが小さくなってしまったのでワンちゃんのアップはこんな感じです。

まだ子犬はこの子だけしか出来ていません。

あと3匹はこれからです。

これから大掃除の続きを終わらせて、残りの子犬ちゃん達も完成させたいと思います〜っ♪



2014年度 年賀状作品ご注文受付け中~っ‼ ( デザイナーズ年賀状 )





手作り品のマーケットプレイス
手づくりくまモン作品出品中です♪



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[4回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

パパ&ママ、完成ですね^^
とっても可愛い~~
ママの横にいる子犬ちゃんはどの子かしら♪
この横顔と背中の模様はきっと・・・(妄想中w)

あ、私も大掃除の続きしなきゃ><

ペコリ・・

今年一年…沢山楽しませて頂きました。(*^_^*)
来年も…どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

良いお年を…(^^)/

走るムーミンもワンちゃん達も可愛いですよ~∼∼!(^_-)

こんにちわ

何だか微笑ましいシャャックラッセルテリア夫妻ですね。ほのぼのします。ムーミンもいい感じです。

闇スナさん大掃除終わりましたか?我が家は超手抜きで『終了』したことにしました。(笑)

どうぞ、よいお年を!また、来年も闇スナさんのブログを楽しみにしています。

みいさんへ・・・

みいさん今晩は〜っ♪
今年は本当に色々とお世話になりました。

たくさんコメントも下さって感謝しています。
どうかご家族様とだいふくちゃん、楽しいお正月をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。

kiitanさんへ・・・

kiitanさん今晩は〜っ♪
今年も最後までコメントを下さり本当にありがとうございました。

kiitanさんのコメントに励まされたりヒントを得たりととても有り難く感謝しております。

来年もどうかよろしくお願い致します。む

aiaiさんへ・・・

aiaiさん今晩は〜っ♪
今年も一年間本当にありがとうございました。

家の大掃除は終わりましたが、私の作業部屋だけはまだこれからです(苦笑)

どうか良いお正月をお過ごし下さいね。
来年もよろしくお願い致します。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ