忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

不思議な関係?



みなさんこんにちは〜っ♪

東京都下は夕方から雨が降り出しました。
母親が退院して安心したせいか、今日は朝からなかなか仕事が手に付かず、やる気も起きなくて・・・何だかんだとグダグタしていました。

これじゃあますます粘土制作が遅れると思い直し、夕方辺りから思い腰を上げてやっと仕事開始です。

そうそうキリ番企画のおこじょさんは今日中に出そうですよ〜っ♪

さて、夕方からの雨で思い出したのが写真のクリオネツムリです。

実は以前に紹介したふくろさんはこのクリオネツムリと大の仲良しです。



・・・でも、クリオネツムリはキャバセミちゃんの大好物でもあります。

だからこんな午後からの雨の時にはクリオネツムリを食べようと狙っているのです。



クリオネツムリ、大ピンチーーーーーーーっ!!!

そこへふくろさんがやって来て、キャバセミちゃんと大乱闘!!



無事にクリオネツムリは川の中に逃げて助かりました♪

うーーん、またしてもクリオネツムリを食べ損なっキャバセミちゃん。
実は大好物と言いながら、まだ一度も食べた事が無いのでした。



そして・・・・ふくろさんとキャバセミちゃんも実は仲良しだったりします。
へんなの〜っ!!



22:30 追伸です

10/17 20:36:15にハロウィンおこじょさんの設定キリ番132132が出ました。
無事に申告もして頂きました。
ありがとうございました。

今回のキリ番企画はたったの3作品だったのであっという間に終わってしまいましたが、クリスマス前にはまたキリ番企画をやりたいと思っています。

出来るだけたくさん作品が用意出来れば良いのですが・・・・

それではまたよろしくお願いします。



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
良かったらポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

初めてのキリ番ゲット ビックリして嬉しくてあわててしまいました(~ω~;)))

改めて おこじょちゃん 可愛い(*´`)

すごく楽しみです!!!

お母様のお世話等 忙しいとは思いますが ご自身も無理なさいませんように....



無題

ゲゲ・・・めっちゃ残念!
昨日父が入院しまして、バタバタしてます
手術後の検査入院なのであまり心配はないのですが
母が一人にあるので交代で泊まりに行くことにしました
なので今日は久しぶりに実家に泊まります~
               くまくま♪

ふにゅ~~(・・;)

またもや残念。(・・;)
でも…作品を楽しく拝見させていただきます。そして…面白いお話…クスクス笑ってしまいました。(*^_^*)
クリオネツムリ…川に住んでいるのかぁ~知らなかった。(^_-)-☆

無題

絵本仕立ての展開に、あら~可愛い~

え?もう出たの?ガ~ン(笑)

残念でした。。。
応援☆☆

幸運者さんへ・・・

幸運者さんおはようございます。
コメントありがとうございます。

キリ番ゲットおめでとうございました。
申告もして下さりありがとうございます。

さっそく先ほど作品を発送して来ました。
たぶん明日には届くかと思いますのでよろしくお願いします。

実物は・・・本当に大した事無い作品なのでがっかりなさらないで下さいね。

今後ともよろしくお願いします。

くまくま♪さんへ・・・

くまくま♪さんおはようございます。
最後のキリ番もあっさりと出てしまいました。
今回も数が少なくてすみませんでした。

父上様、検査入院なんですね〜っ、検査とは言え色々と大変ですよね。
ご実家で頑張って下さい。

kiitan さんへ・・・

kiitanさんおはようございます。
本当に今回もプレゼント作品の数が少なくてすみませんでした。

作品、楽しんで頂けて嬉しいです。
まぁ行き当たりばったりのどうでも良い話しですが・・・(笑)

クリオネツムリは川と言うか、やはり水辺にいるんですよ♪

Neko★さんへ・・・

Neko★ さんこんにちは〜っ♪
いつも応援ポチをありがとうござます。

最後のキリ番、おこじょちゃんも出てしまいました。
今回は作品数が少なくてスミマセンです。

クリスマス前にはできるだけたくさん用意出来ればと思っています。

ふくろさんとキャバセミちゃんの絵本仕立ての展開、楽しんで下さって嬉しいです。
ありがとうございます。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ