忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

切り株に座る少年



みなさんこんにちは〜っ♪

すっかり秋も深まって来て・・・起きる時には何だか布団が恋しくて出たくないですね♪

この時期は天気が良いと空気も澄んでいて気持ちいいし、食べ物もおいしくて元気が出ます。

・・・って事で、仕事も頑張れる季節ですね♪

さて、私の作品はどうぶつ物が多いのですが、たまには人物作品も作ります。

近々、仕事で人物作品を制作する事になりそうです。
まだ概要しか分かりませんが、科学博物館などに展示するロケットの模型の横に置く、比較対象用の人物作品らしいです。

お父さん&息子のペアとお母さん&娘のペアで、大きさがきっちりと決まっている為にちょっと難しそうです。



・・・って事で、またまた過去の人物作品の画像を引っ張り出して来ておさらいしています。

写真の作品は切り株に座っている小学生の男の子です。
実際のモデルの子がいるのですが、もう数年前に制作したので今はもう立派な中学生になってるのかな?



服装も写真を元に作ったのですが、顔を似せて作るよりも服装の方が難しかったりしますね♪

今回制作する作品はどんな服装になるのか・・・・?
ちょっと楽しみです。



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
良かったらポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

(^_^;)

雰囲気…はじめご本人の子供のころかと思いました。(^_^;)
良い季節になりましたが…意外と疲れが出やすい季節です。無理をなさいませんように。

私みたいになってしまいますから…(^_^;)

届きました〜

こんばんは(^^)
無事に届きました。ありがとうございました。
箱を開ける瞬間、ドキドキワクワク...
クレイメルダンとご対面☆感動でした。
どこで撮影しようか、ウキウキしながら考え中です♪

男の子の足元も秋ですね♪
すっかり秋らしくなって、木々も色づいてきました♪

kiitanさんへ・・・

kiitanさんこんにちは〜っ♪
いえいえ・・・私の子供の頃はこんなに賢そうな子供ではなく、かなりのくそガキって感じでした(笑)

kiitanさん、風邪をひかれたんですね〜っ、どうかゆっくりと養生して早く元気になって下さいね。

メルママ さんへ・・・

メルママさんこんにちは〜っ♪
作品到着のご連絡をありがとうございました。

そうですかぁ〜っ、無事に届きましたか♪
本当に良かったです。

メルママさんのブログでどんな風に紹介されるのか?
今から楽しみにしていますね〜っ♪

無題

こんにちは!

!!

すごい!ホントにいつ見ても素晴らしい作品たちですね!魂が込められているというか。

また伺います!^^

大木凛悟 さんへ

凛悟 さんこんにちは~っ(^。^)
いつもコメントありがとうございます。

そう言って褒めてくださると、単純なのでまた頑張ろう~って気になりますf^_^;

ありがとうございました。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ