忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

力尽きたっ‼今日はここまで



昨日はわき目もふらず、かなり集中して華ちゃんの毛付け作業をやっていましたf^_^;)

里ちゃんの毛は一本の長さが約5mmくらいですが、華ちゃんの毛は約1~2mmなのでなかなかに大変ですf^_^;)



背中部分は黒っぽい毛が混ざっているので、時々色を変えながらチクチクチクチク…………と、朝方まで頑張ったのですが、首と目がギブアップ‼

残念ながらここまで~っ‼

首回りと、細かな修正、肉球などが残ってしまいました。

残りはまた明日頑張ります(^_^;)



先日完成したチワワくんはプラスチックのケースに入って他の子達が完成するのを待っています(^O^)

ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ブログの見所や成分がわかるというblogramに登録しました♪ こちらもポチッとお願いします。
blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは。
お疲れ様でした<(_ _)>
毛の長さの違いでまた変わった印象になるのでしょうね~。。楽しみです♪

す・ご・い!!

お疲れさまでーす。
1~2mm??ですかぁ?
大変な作業ですね。
そりゃー目。首。。。やられますよね!
まだお若いでしょうけど、学生の頃の徹夜と今の徹夜!!違いませんか?
わ・た・す・は・・・ギブギブギブでっす。
2,3日はボーっとして、使い物になりません!!
日々感じてます。「歳」 あぁーあっ。チェッ!!
華ちゃん楽しみです。

無題

華ちゃん作成、お疲れさまです。
華ちゃんは1〜2mm、里ちゃんと毛の長さも違うんですね。
背中に黒い毛も混じって細かいですね〜。
出来上がりがとっても楽しみです♪

無題

こんにちは。
1~2mmの毛を表現するの大変な作業ですね(@-@;)
出来上がりが楽しみです^^

ありがとうございます♪

アスランままさんこんにちは♪
いえいえまだもうちょっと掛かりそうです。

毛の長さは結構重要で、ワンちゃんの種類でもかなり違ってきます。
巻き毛っぽい子はすっごい大変なんですよ♪

もうちょっとです。

RINママさんいつもコメント有り難うございます。

もうちょっとで3頭全部完成しそうです。
今晩中には出来ると思います。

私は全然若くないのであっちこっち痛い所だらけですよ(苦笑)

こんにちは♪

メルママさん、いつも見て下さって本当に有り難うございます。

本当は昨晩中に完成するはずだったのですが・・・・でも、今晩中には完成しそうです♪

完成はジオラマになるので背景の植物、台の草原もいっしょに完成させます。

こんにちは♪

あるちゃんさん、細かい作業で大変ですが、完成が近づいて来ると作品のワンちゃんとのお別れも近づいて来るのでちょっと寂しい気分になります(笑)

もうすぐ完成するのでまた見て下さいねーーっ♪

無題

こんばんわ♪

華ちゃん 体毛の長さが1~2ミリ それに色も変わっていて・・大変細かな作業ですね。

7割方 完成といったところでしょうか。
あともう少しですね。
できあがりがとても楽しみです。
ガラスケースの中のチワワくん 魅力的です♪

こんにちは♪

諸星輝々さんこんにちは♪
コメント有り難うございます。

日が変わってやっと華ちゃんも完成しました。

一昨日、子カッパちゃんお送りしました。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ