忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

小さい子羊も完成しました♪



みなさんこんにちは〜っ♪

いゃぁ〜っ、毎日気持ちいいくらい暑いですね!!

早朝ランニングで8kmくらい走って来て体重を量ると約1kgくらい減っています。
・・でもすぐに元に戻るんですけどね(笑)

さて、写真のように小さな子羊ちゃん達も白黒で20体、完成しました♪

こんな風に写真撮影すると親子っぽいですが、全然違うパターンのヒツジ作品です。



こちらの子羊ちゃん達にもそれぞれ頭にお花を付けました。

年賀状作品用に写真撮影した後はいつものようにレジンでしっかりとコーティングして白黒ペアの作品にしようと思っています。

今夜からヒツジ姫の制作に入ります。

     くまモン作品・ワンちゃん作品・野鳥ブローチ作品販売中です♪


ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
良かったらポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[5回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

てっきり( ̄▽ ̄;)

親子かと思っちゃいました(^w^)
違うんですかぁ…どんな感じになるんかなぁ~?

姫の作成、楽しみ~~♪

わぁ・・・

か~わいいですねぇ。(*^_^*)
ヒメはどんな子になるのかしら…興味津々。楽しみです。

ran-chuさんへ・・・

ran-chuさん今晩は〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

当初は全く別作品のつもりで作っていました。
でもこうして並べてみると親子設定も有りかな?って思っています(笑)

姫は・・・ちょっと難航しています。

kiitanさんへ・・・

kiitanさん今晩は〜っ♪
コメントありがとうございます。

最近毎日暑いですね〜っ!!
ヒツジ姫ちゃんはいつもと同じ感じなんですが・・・ちょっと難航しています。

やっと半分くらい出来た所です。

こんにちは^^

子羊ちゃんたちの表情がとっても可愛いです♪
頭のお花も可愛い~^^

セレナさんへ・・・

セレナさんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

子ヒツジちゃん達、可愛いですか〜っ?
そう言って下さってとても嬉しいです。
子ヒツジ達は20匹もいるので意識して作らなくても適当に表情が違って来て・・・ちょっと微妙な顔の子もいますが、それもまた個性ですね♪
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ