忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

小さなコーギーちゃん完成♪



みなさんこんにちは〜っ♪

3連休明けの今日もとても良い天気ですね。
散歩が気持ち良さそうな日ですが、今日は立川のムーミンショップまで行ってきました。

実際に行ってみるとあまり大きな店舗では無かったです。

出来たばかりなのでとても綺麗にディスプレイされていました。

妙にテンションの高いおば様達もお客さんでいて・・・賑やかでした(笑)

さて、昨日は長丁場の仕事場から帰って来て、作りかけだった小さなコーギーちゃん2体を完成させました。



先に完成していたキジトラの猫ちゃんといっしょにCreemaさんにオーダー様出品して・・・



無事に本日、作品も発送して来ました。

しばらくCreemaさんにも出品していないので、何か作って出品しなくちゃなぁ〜っと・・・。

時期的にハロウィンもの・・・かな?

手作り品のマーケットプレイス作品出品中です♪




ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[7回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

(*^_^*)

コーギーちゃんの後ろ姿…とっても可愛い。
こんな子達…見かけますよ。(*^_^*)
キジトラちゃん…やっぱり良いなぁ∼(*^_^*)

ムーミンのバンダナも色柄ともに楽しいです。
そういえば…生協の語り具にムーミンのマグカップがのっていました…お小遣いに余裕が無くって買えずに残念でした。(^_^;)

無題

こーぎーちゃん、完成おめでとうございます^^
お顔も可愛いけど、後ろ姿が凄くキュート♪
キジ猫さんもすごく可愛いし、オーダーされた方も大喜びでしょうね^^

うちの子のも欲しいなぁ・・・
出来ればコスプレ姿で♪(ここに書くなって?^^;;)

kiitan さんへ・・・

kiitanさん今晩は〜っ♪

コーギーちゃんの後ろ姿、2匹並んで可愛いですよね♪
この2匹は親子なんですよ。

ねこちゃんは、なんだか写真写りが良いです。
こういう小さな置物も良いかも知れませんね〜っ♪

小さいので作る時間が短くてすみますよ♪

みいさんへ・・・

みいさん今晩は〜っ♪

作り直しのコーギーちゃん、やっと完成しました。
この小さなタイプでしたら一ヶ月くらい待って下されば出来ると思います。

だいふくちゃんのコスプレ写真があれば出来るだけ似せて制作させて頂きます。

もし良かったらこのブログの右側にあるクレイ制作お問い合わせ メールフォームからご連絡頂ければお返事致しますのでよろしくお願いします。

無題

こんばんは。
キジトラちゃんもコーギーちゃんもとってもかわいいですね^^
コーギーちゃんの後ろ姿のショットがたまりません。
ムーミンショップやっと行けて良かったですね。

あるちゃんさんへ・・・

あるちゃんさんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

ワンちゃんや猫ちゃんは後ろ姿が可愛いですよね!!
後ろからみたシルエットはかなり意識して作っています。

ムーミンショップ、やっと行ってきました。
たくさんのムーミングッズがあってふ楽しかったですよ♪
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ