忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

小さな靴と子猫ちゃんブローチ 完成♪



みなさんこんにちは〜っ♪

なんだかパッとしないお天気ですね。

今日の夜から本業でまた仕事場にしばらく篭ります。

今回はちょっと長丁場になりそうなので色々と準備が大変です。

・・・さて、今日の粘土細工さくひんは・・・

来月の出品予定のアクセサリー作品が色々と完成してきました。


まずは小さな靴と子猫ちゃんシリーズですが、靴の中に頭を突っ込んでる猫ちゃんが2作品です。

三毛猫と・・・・・



濃いグレーのキジトラちゃんです。

顔が見えないので、猫っぽいポーズをかなり意識して作りました。

色合い的にアクセントが欲しかったので赤いアンクレットも付けました。


もちろん壊れにくいように、尻尾や後ろ足にはちょっと太めのワイヤーが入ってて丈夫に作っています。

・・・・でもね、やっぱり顔が見えない作品なのであまり売れる気がしないのですが・・・・

作り手的にはなかなか良い感じにできた作品かなぁ〜っと思っています。


     くまモン作品・ワンちゃん作品・野鳥ブローチ作品販売中です♪


ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
良かったらポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[6回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんばんわ。
ウン・ウン・・・イタズラニャンコの感じ…出てます。

あれ~♪

何とも斬新な!
どーなってんの?って…目がパチクリしましたよ
よーく見たら潜ってた(^w^)
箱とか好きなニャンコちゃん、靴とかも好きかも。

kiitanさんへ

kiitanさんこんばんは〜っ(^o^)♪
コメントありがとうございます。

ゴエちゃんがいるkiitanさんに猫っぽいて言われたら嬉しいですね(≧∇≦)

小さな子猫はなかなか難しかったです。

ran-chuさんへ

ran-chuさんこんばんは〜っ(^o^)♪
いつもコメントありがとうございます。

靴と猫の作品は最初にこれを思いつきました(≧∇≦)

まぁちょっと変わった作品ですよね。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ