忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

新iPadが来たよっ‼



予約していたiPadが届きました(#^.^#)

おお~っ‼

意外とずっしり重たい感じですね。
早速色々と設定して、使える様にしました(^o^)

基本はiPhoneと同じアプリなので使い勝手も良くサクサクと資料写真をフォルダー分けしました。



写真の解像度はかなり綺麗です♪
ワンちゃんの毛のフサフサ感や、色艶などは素晴らしいです。

これは粘土作品の更なるステップアップに繋がりそうな気がします(#^.^#)

これで画像を作ったり、プリントしたりの無駄な手間が無くなりますねd(^_^o)

何と言ってもモニター上で見る色とプリントした物との色のギャップが無くなるのが一番助かります。

しかし、ニュースでやってたけど寒空の中にたくさんの行列が出来てましたが、あれは予約して無くても並んでいればみんな買えるって事でしょうか?

謎だなぁ~⁇

ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ブログの見所や成分がわかるというblogramに登録しました♪ こちらもポチッとお願いします。
blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

New iPad

Y.SUNAさん♪

こんにちは♥ べべべです

いいなぁ~iPad。
私は11日に予約したんですけど、
届くのは4月。。。。
早く届かないかなぁ~。

こんにちは(^o^)

べべべさん、こんにちは(^o^)
コメントありがとうございます。

新しいiPadなかなか良いですよ♪
早くべべべさんの所にも届くと良いでねσ(^_^;)

ぜひまた遊びに来て下さい。

あれっ?

並んでましたよねー
AM3:00頃から・・・
予約出来なかったのか、早く手にしたかったのか?
私には出来ないなぁ~・・・

無題

こんばんは。
ipad作品作りにも使えそうでいいですね。
もっとお安くなれば私も使ってみたいです。

私も……

RINママさん、今晩は(^o^)
私も30分以上並ぶのは無理ですねf^_^;)

今晩はd(^_^o)

あるちゃんさん、今晩は(^o^)
資料写真をみたり、整理したり、探したりと色々使い勝手が良さそうですよf^_^;)

無題

iPadいいですね〜
写真もキレイなんですね(*^^*)
私はこれから予約しようと考えています(ワクワク...)
今、予約したらいつ届くのかな〜(^^;;

今からだと……

メルママさんおはようございます(#^.^#)

メルママさんもiPad使われるんですね~(^o^)
今からの予約だとちょっと時間が掛かるのかなぁ?

大型家電店に行けば有るような気がしますが……?

iPad2なら値段も安くなってるのですが、少し待っても新しいiPadの方が断然綺麗らしいですよ。

無題

こんにちは。
初めまして アスランままと申します。。
アーシュを見に来て下さりありがとうございます♪

可愛い作品に「わ~」とか「きゃ~」とか言いながら見てます。。娘もめっちゃ感動してました~。。

ボーダーコリーも作られた事あるんですか??
個人的に注文もありなんでしょうか??
ちょっと気になったもので・・(^_^)

初めまして(#^.^#)

アスランままさんこんにちは(#^.^#)
コメントありがとうございます。

私のクレイ作品を気に入って下さりとても光栄です(^_^;)
娘さんも一緒に見て下さってるんですね♪

ボーダーコリーちゃんはまだ作った事が無いかも知れません。

今は個人オーダーはお受けしてないいのですが、もし完成までのお時間を待って下さっても良ければ制作させて頂きます。

詳しくはこちらのメールフォームからご連絡下さい。
よろしくお願いします。

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P25596071
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ