忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

最後のチワワ ふらんちゃん完成♪



皆さんこんにちは〜っ♪

今さっき(お昼過ぎ)までふらんちゃんの飾り毛に悪戦苦闘していてBlog更新が遅くなってしまいました。

・・・ってな訳で9チワワちゃん作品の最後の子、ふらんちゃんがやーーーっと完成しました。



飾り毛も付いて、肉球も付いて・・・



後ろ姿はこんな感じです。



最後に完成した9チワワちゃん全員で記念撮影です♪

明日には赤いソファーも完成して作品全体が完成する予定です。
完成したら、みんなの写真撮影を一体一体丁寧にやって・・・・紹介しますね♪




ブログ村・ブログランキング参加中です♪ やっと完成したのでおめでとうーーってポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんにちは!

ありがとうございます。
フランちゃんも完成♪
嬉しい限りです!

9チワワ・・・
本当に大変だったとおもいます。
みんなお顔も柄も違うし。
かなりお疲れになったでしょう(^^;

ありがとうございます。

無題

こんにちは。
無事 昨日 くまもん到着致しました!!
あまりに可愛すぎて姉ちゃんおかしくなってました~^m^
とっても可愛いお菓子の家 ありがとうございました❤大切にさせて頂きます!!

こんばんは

完成しましたね
ほんとにお疲れ様です…
では作品の完成楽しみにしてます

)^o^(

この子はずいぶん、きりっとした子ですね~♪

やっとです♪

きゃふさん今晩は〜っ♪
やっと9チワワちゃんが完成しました。

今さっきまで少しずつ修正していましたが、ワンちゃん達はこれで完成です。

あとは赤いソフアーですね。
もうしばらく待ってて下さいね。

よかったです。

アスランままさん今晩は♪
無事にお菓子の家が届いて良かったです。

おねえちゃんも喜んでくれた様で本当に嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。

今晩は♪

nekoさん今晩は♪
やっと9チワワちゃん達が出来ました。

これから赤いソファーを仕上げて、作品の完成ですが・・・ソファーの仕上げにちょっと手間取りそうです。

今晩は♪

kiitanさん今晩は♪
最後のふらんちゃんもやっと完成しました。

耳の飾り毛が長くて綺麗なチワワちゃんです♪
赤いソファーが出来れば作品完成です。

こんばんは

9チワワちゃん、完成おめでとうございます!。
明日には赤いソファーで本当の完成なんだ。
お疲れ様です。
ポチッと♪。

こんばんは(*^o^*)

perversityさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
やっと9チワワちゃんが完成しました。

まだソファーが出来ないので作品自体の完成はまだですが、明日、明後日くらいには出来そうな感じです(*^o^*)

また作品見に来てくださいね~っ(^O^)/

無題

完成度が高くキャラが出来上がっている!と思ったらプロの作家さんですね!プレゼンも凄い!
飛んでますよ!きれいな色です。
素晴らしい作品を拝見しました!
100neko.blog.fc2.com/

こんにちは♪

Sabimamaさんこんにちは♪
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみませんでした。

いろんな作品を見て下さって光栄です。
猫ちゃん作品も以前は良く作っていましたが、最近はワンちゃんの方が多いです。

ぜひまた作品を見に来て下さいね、宜しくお願いします。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ