忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

着物〜蝶柄1


昨日から作り直しているワンちゃんの着物ですが今日一日掛かってここまで蝶の柄が出来ました。

一つ一つの蝶柄が細かくて大変ですが段々と出来上がって行くとテンション上がりますね〜っ♪


柄部分をアップにするとこんな感じです。

・・・・しかし制作途中に蝶の花柄の花を作る型抜きが手からコロコロと滑り落ちて机の下に転がってしまいました。

写真のようにとても小さな道具なのですが、捜せど捜せどちっとも見つかりません!!
一時間程捜しても出て来ず・・・半ば諦め掛けていたらうちの奥様が手伝って捜し始めるとものの5分で見つかりました(+o+)

なんてこったいっ!! 木工用の端切れ板を入れておくケースの中のビニール袋の中に入り込んでいました。

でもね、同じ所を自分でも捜したんですけどね・・・その時は見つからなかったんですよ。

しかし大切な道具が無くならなくてホント良かったです。
この制作部屋には絶対ブラックホールがあるような気がします。
過去に無くしていまだに見つからないものがまだまだ沢山あるんですヽ(^。^)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
現在「くれいらんど」では個人オーダーがパンク状態でオーダーをストップさせて頂いてます。大変申し訳ございませんが半年後のオーダー再開まで宜しくお願い致します。

ランキングが少しでも上がると上機嫌で仕事が進みますのでポチッと宜しくお願い致します<(_ _)>
人気ブログランキングへ

新しく参加したブログ村です、こちらもポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブラックホール^^

闇スナさんのお部屋には不思議ですが絶対ありますね\(*^^*)/
夜中にムーミン達や家の3Mも動いておしゃべりしていそうだわ♪

闇スナさんはゴットハンドと思っておりますが
奥様はその上の神かも(笑

無題

とにかくよく道具がなくなります。本当に小人たちが遊んでいて隠している気がします∑(; ̄□ ̄A アセアセ

・・・でも、数年前に姿を消したデザインカッターは刃が付いたままだと思うので未だに気になっています(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

TRACKBACK

Trackback URL:
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ