忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

秋の高尾山



みなさん今晩は〜っ♪

昨日はたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。

今日は高尾山に行って来ました。
天気の良い土曜日って事で・・・・もの凄ーーーい人でした!!

みんな遠くから来てるんだろうな?
凄く楽しそうに秋の高尾山を満喫している様子でした。

・・・でも、ご近所の我が家は登り口の所まで・・・・
お土産屋さんで売っている「ゆず七味」を買うのが目的なのでさっさと七味を買って、紅葉の写真を撮影して帰って来ました。



帰って来てからはいつものように粘土細工仕事の続きです。

コリー犬のショコラちゃんの毛付け作業です。

毛色が何種類もあって模様も複雑なのでとても難しいですが、それだけに作業も飽きずに楽しいです。



アップにするとこんな感じですね。

まだまだ完成までは遠いですが、今日も朝までチクチクと頑張ります。



2014年度 年賀状作品ご注文受付け中~っ‼ ( デザイナーズ年賀状 )
11/30までは15%引きで早割中です♪






手作り品のマーケットプレイス
手づくりくまモン作品出品中です♪




ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   


拍手[6回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんばんは♪

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます。
ここのところ・・・気持ちの良い日が続いていますね~。
私も、高尾山行きたいです。

(^_^;)

こんばんわ~今も…チクチク頑張っていらっしゃるんでしょうか…(*^_^*)
今日は穏やかに晴れましたね。全国的に…(*^_^*)明日は雨になるところが多いとか。雨とかは粘土作品に影響はあるのでしょうか…チョコッと気になりました。(^_-)

fumiminaさんへ・・・

fumiminaさんこんにちは〜っ♪
コメント&お祝いメッセージをありがとうございます。

高尾山はこの4〜5年は凄い人気で土日はほとんど歩く事が出来ないようです。

以前は登って降りて来るまでに10人とすれ違えば良い方だったんですけどね。
ミシュランの影響力は凄いです。

kiitanさんへ・・・

kiitanさんこんにちは〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

雨と言うよりは乾燥や、湿気に影響されますね。
粘土が乾燥しやすくてヒビが入ったり、湿気が多いとなかなか乾かなかったりです。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ