忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

落ち葉とドングリ



みなさんおはようございます(o^^o)
今日も良いお天気ですね~っV(^_^)V

今日はこれからまた横浜まで行って来ます。

母親も退院してからずいぶんと元気になってきたようなので、病院での雑用が終わったら顔を見て来ようと思っています。



さて、メルダンちゃん作品の背景用の落ち葉と、ドングリがここまで出来ました。

落ち葉はまだちょっと数が足りないかなぁ~っf^_^;

ドングリは画面右側が粘土で、左側は参考にしている本物のです。

まだ、傘とか、ヘタとかは艶出しはこれからです。



お花の葉っぱもみんな付きました♪

落ち葉もまだ適当に並べて撮影したので、みんな完成したらきちんとレイアウトして完成させます。


ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
良かったらポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

すごーいっ

沢山のドングリが出来上がったんですね♪
赤や黄色の葉もステキです。

クレイメルダンと秋を探しに行かなくちゃ(^^)/
今からワクワクしてきます♪

わぁ…

小さいドングリ…葉っぱもしっかり葉脈も見えますね。(^_-)-☆
どんなレイアウトになるのか楽しみです。

メルママ さんへ・・・

メルママさんこんばんは♪
今晩中には葉っぱも増やしてドングリも完成する・・・・かも知れません。

もうちょっとなのでよろしくお願いします。

kiitan さんへ・・・

kiitan さんこんばんは♪

色付いた枯れ葉は形も少し曲げたり、よがませたりと変化を付けながら作っています。

今晩中には出来ると良いのですが・・・。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ