忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

走れっ!! イタチ君!!



みなさんこんにちは〜っ♪
今日は完成したチワワ作品を、一つ一つ丁寧に梱包して郵便局に行って発送して来ました。

郵便局からの帰り道、外はとても天気が良くて、花粉が飛びまくっているのにカメラを持っていつもの川沿いの散歩コースをウロウロ・・・・

カワセミはいつもの様に元気よく飛んでいましたが、今日はイタチ君に遭遇しました♪

・・・って事でイタチの写真をたくさんアップです。

先ずは枯れ草の茂みの中がガサガサしてるなぁ〜っと思ったら、イタチ君がヒョコリと現れて・・・



いきなり川の中へジャーーーンプ!!



向こう岸の石畳を全力疾走しています。

何とかカメラでイタチ君を見失わないように追いかけて・・・・・パシャパシャシャッター切って!!

イタチは動きが速いので大変です。
なかなか思う様にピントが合わないです。



急に立ち止まったかと思うと遠くを見つめて・・・

岩の隙間に隠れてしまいました。

今日はここまでかな〜っと諦めて帰り支度をしていると・・・・



突然別の穴から顔を出してこちらの様子をうかがっていました。

おかげでカメラ目線バッチリですね〜っ♪
やっぱり野生のイタチ君は可愛いです。



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[3回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんばんは^^

ご報告が遅くなって申し訳ありません。
昨晩 白フクロウちゃん 無事に届きました^^

実際に手にして 細かい作業が繊細にされていることにただただ驚いています。
本当に凄いですね・・・。

小雪さんの作品は 急ぎませんので お時間があるときにお願い致します。

初トリミングに行き、短くしたのですが 胴体の毛がもう少し伸びてきたら 撮影をしたいな。って思っています。

ドレミさんへ・・・

ドレミさん今晩は〜っ♪
作品到着のご連絡をありがとうございます。

白フクロウちゃん無事に届いて良かったです♪
たいした作品ではありませんが喜んで下さって光栄です。
小雪さん作品はずいぶんお待たせする事になると思いますがよろしくお願いします。

制作に入るまで時間はありますので、しっかり毛が伸びて一番可愛い小雪ちゃんを撮影して下さいね〜っ♪

無題

おはようございます
野生のいたち君に会えるなんてラッキーですね(^^♪
とても可愛いです

突然ですが・・
本日より急遽Blogを引っ越しました
新たなスタートとなりました
お手数ですがURLの変更をお願い致します
今後もよろしくお願いします
          くまくま♪

無題

すごーーいっ!!
野生のイタチさん、初めてみました。
スゴいっ、スゴいっ、水の上を飛んでる〜〜
最後の写真、めっちゃ可愛いお顔ですね♪
素敵なお写真見させていただきました。ラッキー♪

くまくま♪さんへ・・・

くまくま♪さんこんにちは〜っ♪
春の日のお天気が良い日はよくウロウロしています。

写真では分かり難いですが、小ちゃくてとても可愛いですよ♪

ブログお引っ越し、お疲れさまでした。
お気に入り登録了解です〜っ♪

メルママ さんへ・・・

メルママさんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

どんな田舎かと思われるかも知れませんが、なかなかの都会の住宅街なんですよ。

顔のアップの写真はとても可愛く撮れてますよね〜っ♪

どの辺ですか?

はじめまして、在宅勤務なので仕事の合間にブラブラとHPを見たりしていたら、まあ可愛いイタチの写真!カワセミも!
きっと北海道の方なんだろうなあと読んでいたら、なんと東京と書かれているではないですか!!!
東京にイタチがいるのですか?
あまり限定されるのもお嫌かもしれませんが、言える範囲で、どの辺なのかお教え願えませんでしょうか?

お仕事もとても素敵ですね。ムーミン好きな私は仕事そっちのけで見てしまいそうで、怖いです。笑

なろさんへ・・・

なろさんこんにちは。
初めまして、コメントありがとうございます。

イタチ君、可愛いですか?
東京でも都下なので色々な野生動物がいます。
高尾山が近所なのでキジとかもいますよ。

私の仕事場は都心ですが、神田川沿いにはたぬきも住み着いているようです。
意外と都会にも小動物がいるようですね。

2つめの書き込みは地名が書かれていたので削除させて頂きました。
ご了承下さい。

ごめんなさい

ごめんなさい、地名を書き込んでまったようで、、、
コメントは慣れていないので、ちょっとテンションが上がって変な事をしてしまったようです。申し訳ありません。

山登りというか、自然いっぱいな所を歩き回るのが趣味なので、こんどイタチを目指して行ってみたいと思います!
お仕事がんばって下さい。これからもブログ楽しみにしています。

なろさんへ

なろさん、今晩は~っ(*^o^*)
いえいえ、こちらこそすみませんです。

高尾山の近くって言ってるので、わかる人にはわかりますよね(*^o^*)

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

こんばんは♪

すごい。
野生のイタチ見られるなんて、
私も、見てみたいです。
カワセミも・・・

うん…(*^_^*)

野生のイタチ君は可愛いですね~)^o^(

カワセミも飛んでるなんて…良いなぁ~(*^_^*)

家の周りより自然がいっぱいあるようですね。動物がすみやすいのでしょね。(*^_^*)

fumiminaさんへ

fumiminaさんこんにちは~っ(o^^o)
コメントありがとうございます。

カワセミは川に行けばほぼ見られますが、さすがにイタチくんはたまにしか会えませんね(≧∇≦)

それでも2ヶ月に一回くらいは出会うとおもいます。
顔がちっちゃくて可愛いですよね。

kiitanさんへ

kiitanさんこんにちは~っ(*^o^*)
コメントありがとうございます。

実際に見ると、え~っこんな所にいるの?って感じですよ。
ちっとも自然豊かじゃ無いんですよ(o^^o)

TRACKBACK

Trackback URL:
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ