忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

2010年トラ吉くんPC壁紙



良くなった〜っ!! と、思った風邪がどういう訳か悪化して3日ほど寝込んでいました。

どうやらお腹に来る風邪らしくて、熱はたいして上がらなかったのですがどうにも動けなくて・・・。

仕方が無いので布団の中でずっとゲームやっています。
FF外伝とムーミン谷のおくりものの2つをやってます。

ムーミンゲームの感想はもう少し進んだら書くとしますが、ちょっとムーミンファンには期待はずれでしょうね〜っ!!
あまりにもアイデアがなさ過ぎです。どうぶつの森のムーミン谷版って感じです。

グラフィックはとても綺麗で良いのですが・・・。

昔、ゲームボーイカラー版で出た「ムーミンの大冒険」の方がゲームとしての出来は良かったかな〜?



さて、布団の中でゲームばかりやっていたのでクレイ制作とか何にも進んでいませんが、やっとトラ吉くんのPC用壁紙を作りました。
圧縮ファイルをアップしたので良かったらダウンロードして使って下さい。

圧縮ファイルこちらです。

ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

それ、いま流行ってる風邪ですね。
ぼんくらオバンも目下、苦しんでます^^;
ダルくて眠いんじゃないでしょうか。
くれぐれもお大事になさってください。
ご快癒、祈っております。

PS 壁紙、早速頂戴しました♪ 
家族で使ってます。感謝です!

無題

おなかにくる風邪ですか・・・
十分に休んでくださいね

こっちを向いているトラ吉くん、可愛いですね~
毎回パソコンつけるたびに癒されそうです♪

・・・らしいですね

そうらしいですね、お腹に来る風邪が巷では流行っているらしいです。

奥様は大丈夫ですか?
私の方はきょうあたりから何とか動けるようになってきました。

壁紙DL有り難うございました。

壁紙

凛さん今晩は♪
トラ吉の壁紙、良かったら使って下さい。

来年からはく霊作品の壁紙を作ってアップして行こうと思っています。

TRACKBACK

Trackback URL:
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ