忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

フクロウさんマスコット作品



みなさんこんにちは〜っ♪

ここ数日、早朝ランニングするにはとても良い感じで涼しかったので足の怪我の調子も良くなった事だし怪我をする前のスピードで走っても大丈夫だろうと調子に乗って走っていた訳です♪

・・・そうしたら・・・・

肉離れした場所や、筋肉自体は痛くも筋肉疲労も無いのですが・・・・

足の内部はまだ完全に治りきっていなかったのでしょうね、ふくらはぎの下あたりから足首にかけてパンパンに腫れています(笑)

かなり腫れているので皮膚が引っ張られて変な感じです。

でも、全く痛くは無いので全然平気なんですが・・・・

しばらくはランニング禁止(奥様から)になりました!!

さて、今日の粘土細工作品は久しぶりに作ったフクロウさん作品です。
手作りアートショップのCreemaさんからのオーダーだったので大急ぎで作りました。

デザインは前に作った物と同じです。
SOLDOUT状態の作品を見つけてオーダーして下さった様です。

先月、今月といくつかこういうオーダーが来ているので、いつも在庫がある状態で作品を出品しておかなくちゃなぁ〜っと思うのですが・・・・

なかなか思うように作品が量産出来ないんですよね・・・っっっ!!

手作り品のマーケットプレイス作品出品中です♪




ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[4回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんばんは♪

足のほうは大丈夫ですか?
無理せず、お大事にしてくださいね。

あらら…

治りかけが一番大事なんですよ。な~んて偉そうに…(^_^;)
私も腰を痛めて…治りかけの今…やっぱりヤバいことしちゃいました。(^_-)
無理をしてはいけません。ヤッパリね。
お大事に…(^o^)

無題

こんばんは♪

いねむりくまもんさん、無事に我が家に来てくれました。はずれたし、いつもコメしないで読み逃げしている私にまで送って頂いて 本当にありがとうございました。
すっごく可愛いです♪
顔とか小さいのに細かくて丁寧で、感激です♪
大切にいたします!
ありがとうございました♪

ありがとうございました

さきほど旅行から帰ってきました。
くまもんちゃん、無事届いております、
ありがとうございました。
台紙もよくできててかわいいですね。
周りに見せびらかして自慢しようっと!
ご報告が遅れてすみませんでした。
足の方、ドクターストップかかっちゃいましたか、
本当に油断せず、お大事にしてくださいね。

無題

白いフクロウさん~♪
息子がしていたのが折れてしまって
これを代わりにと求めましたが・・・

旦那に拝み倒され、タイの人にプレゼントしました。

今週末帰国なので、闇スナさんの作品!
海を渡りますよ~♪(笑)

fumiminaさんへ・・・

fumiminaさんこんにちは〜っ♪
コメント&ご心配ありがとうございます。

もう大丈夫だと思ってたんですけど・・・まだしっかりと治りきっていなかったみたいです。

またしばらく大人しくして仕事に専念しています。

kiitanさんへ・・・・・・

kiitanさんこんにちは〜っ♪
コメント&ご心配ありがとうございます。

普通に歩くのは大丈夫なんですが・・・走るのはまだ早かったみたいです(笑)
なんだか面白いように腫れています。

腰も長引きそうですよね〜っ!!
kiitanさんもお大事にして下さい。

ハチ子さんへ・・・

ハチ子さんこんにちは〜っ♪
作品到着のご連絡をありがとうございました。

無事に届いた様子で良かったです。
ちいさなクマもんですが喜んで下さって嬉しい限りです。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

akutamoon さんへ・・・

akutamoonさんおかえりなさ〜いっ♪
無事に旅行から帰って来られたんですね、良かったです。

クマもんも無事に届いていたようで安心しました。

肉離れした足は・・・まだしっかりと治りきっていなかった様です(笑)

しばらくは大人しく仕事に専念したいと思います。

Neko★さんへ・・・

Neko★さんこんにちは〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

え〜っ!! そうなんですか?
つい先日にも私の奥さんの友達の旦那さんが台湾の方で私の作ったクマもんが台湾に行ったと聞きました。

日本全国からアジアへ旅立つって何だかワクワクしますね。

おたがいに…

腫れてるということは、
そこに炎症が起きているのでしょうね…

最新記事には腫れも引いてきたとのことですが、
無理しませんよう(おたがいに^^;)
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ