忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

3シマエナガのミニブローチ



みなさんこんにちは~っ(^o^)

まだまだ仕事場て本業を頑張っている闇スナです。

これは去年の年末に完成していたシマエナガのブローチ作品です。

試作の時とは微妙に違っています。

まず、止まり木に緑の葉っぱが付きました。

止まり木の模様もちょっとだけ複雑になっています。



こちらは裏側になり、ブローチの留め具が付く側です。

留め具を作品に止める小さなネジがまだ届かないので付いていません。

この手のブローチ作品をたくさん作る予定なので小さなネジもたくさん注文しました。


手作り品のマーケットプレイス
くまモン作品出品中です♪




ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   


拍手[5回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

(*^_^*)

はい~~~!可愛いですねぇ。(*^_^*)
正面も良いけれど…後ろ姿もチョット良い感じ。アレンジで後ろ姿の物も作ってみては…(^_^;)

kiitanさんへ

kiitanさんおはようございます♪
コメントありがとうございます(^o^)
おっしゃる通り3羽のうち1羽は後ろ向きにしようと思うのですが…………なかなかそうする勇気が出ないんですよね~っ‼︎

次に作る時はやって見たいと思います。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ