忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

3ワンちゃんマスコット完成♪



みなさんこんにちは〜っ♪

今日も良い天気ですね〜っ♪
午前中は買い物ついでに一眼レフ持ってウロウロとしてきました。

さて、昨日完成した3ワンちゃんをレジンでしっかりとコーティングしてマスコット作品が完成しました。



ブラックのミニチュアダックス君と・・・・

ホワイト、クリーム色のお座りチワワちゃんです。



毎度おなじみ、チワワちゃんの後ろ姿です♪

今日は早朝ランニングをさぼったのでこれから走って来ようと思っています。



2014年度 年賀状作品ご注文受付け中~っ‼ ( デザイナーズ年賀状 )
11/30までは15%引きで早割中です♪



手作り品のマーケットプレイス
手づくりくまモン作品出品中です♪


ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   


拍手[8回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

可愛い♪

私の携帯を見て是非欲しいと言われプレゼント
させて頂くことになりました。
きっと喜んで下さると思います。
可愛く素敵に創ってくださり有難うございます。
届くのを楽しみにしています♪

nekochanさんへ・・・

nekochanさん今晩は〜っ♪
コメントありがとうございます。

そうでしたかぁ〜っ!!
プレゼントだったんですね♪
作品を喜んで下されば良いのですが・・・。

明日11/21にお送り致しますのでよろしくお願いします。

無題

くまモン、届きました^^
めっちゃ可愛い~です
どうもありがとうございます
うれしくってスキップしちゃいました

無題

これまたかわいいワンちゃんたちですね。
うちのライナスたちも元気にしてますよ。
そして,今日はリンゴクマもんが到着いたしました。
ありがとうございました。ちっちゃな文字サイズでの公式ナンバーもしっかりとついていますよ。
そして,おまけのいねむりクマもんもつけていただきありがとうございました。
闇スナさんのコレクションが,また増えました。

くまくま♪さんへ・・・

くまくま♪さんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

作品が無事に届いたようで良かったです。
スキップするほど喜んで下さって・・・本当に私も嬉しいです。

それから大変ご面倒様ですがCreemaさんの方でも到着連絡と、評価を入れて下さると助かります。
これが終わらないとお取り引き終了になりませんのでよろしくお願いします。

annpapalinusfさんへ・・・

annpapalinusfさんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。
リンゴくまモンが無事に届いて安心しました♪

番号の入ったプレートは携帯に付けると邪魔かも知れませんが、そんな時は外して下さいね〜っ!!

今回も本当にありがとうございました。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ