忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

フルーツタルト



みなさんこんばんは〜っ♪

今日は一日中、急ぎの粘土作品の方を優先的に進めていたのでアップする写真がありません。

お昼過ぎに、最寄り駅に出来たデパートの洋菓子店でフルーツタルトの資料が欲しかったので見に行って来たのですが・・・・

見ているうちにとても美味しそうに見えて来て・・・・まぁ資料にするし、写真もしっかり撮影したいしって・・・・

ついつい買って来てしまいました♪

帰ってから写真もたくさん撮ったし、みんなで美味しく食べようかねぇ〜っ♪

明日の夜からはまた仕事場に一週間ほど籠るので、今夜中に色々と進めておかなくちゃならない作業がいっぱいあります。

ふう〜っ!!




ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

本物かぁ~(笑)

こんばんは。

トップ画像を見たときに、これも粘土細工!と思ってしまいましたよ(笑)。

それにしても美味しそうだこと。

perversityさんへ・・・

perversityさんこんばんは〜っ♪
コメントありがとうございます。

す、すみません、この写真は本物なんです!!

この色つやは本当に美味しそうですよね〜っ♪
スイーツ系を専門に作られる作家さんならこんな感じで作られていますが、私には無理ですね。

秋はフルーツ^ ^

ヤミスナさん、こんにちわ!
美味しかった?
こういう、フルーツがたっぷり乗っかったのは、ケーキもタルトもパイも大好き!
資料ってことは、粘土で作るの?
なら、味見は必須だよね!
楽しみに待ってま~すo(^▽^)o

PATTI さんへ・・・

PATTIさんこんばんは〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

美味しそうなフルーツタルト、ちょっとだけ食べました♪
フルーツの所は想像通りの味でしたが、タルト? フルーツが乗っている生地の部分はメチャクチャ美味しかったです。

さてさて、この味見が活かされて美味しそうな作品が出来ると良いのですが・・・(笑)
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ