忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

スナフキンのiPhoneケース



みなさん今晩は〜っ♪

昨日は朝からずーーーっと、家の雑用に追われていて全く粘土仕事が出来ませんでしたっ!!

今日も昼過ぎまで色々と時間が潰れて・・・やっとこれから仕事に集中出来そうです。

写真は・・・・・

スナフキンのiPhoneケースです♪

下に敷いてあるのはムーミン コミック柄のハンカチです。

昨日の雑用の一つが予約していたiPhone5sの受け取りだったのですが・・・・・

ソフトバンクからauへの乗り換えでしたが、かなりauショップが混んでいて2時間以上も待たされて大変でした。



ケースを開くと中はこんな感じです。

カード類も少しは入れられるよになってて便利です。

前のiPhone4sよりかなり薄くて軽くなりましたね〜っ♪

家に帰って来てからも色々と設定に時間が掛かって・・・・ソフトバンクとauではメール設定なども微妙に違ってたりするんですね。

もともと我が家はKDDI(au)の光回線だったのでこれでかなり通信費の節約になります。
毎月3000円は安くなるはずですが・・・。

さて、これから落ち着いて粘土仕事を始めようかな・・・(^_^)



2014年度 年賀状作品ご注文受付け中~っ‼ ( デザイナーズ年賀状 )
10/31まで早割りで20%オフですV(^_^)V




手作り品のマーケットプレイス作品出品中です♪




ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   


拍手[7回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

(*^_^*)

あ…家もauのひかりつかってまっす。(^_-)♡

またまたムーミン関係ですね。(*^_^*)良い感じの色味ですね。スナフキンの雰囲気で…(^_-)

kiitanさんへ・・・

kiitanさんこんにちは〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

iPhoneは予約から一ヶ月ほど待たされたので、その間にケースだけ買っていました。
本当は赤いミィのが良かったのですが・・・・ミィはどこのショップでも売り切れでした。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ