忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

机上のムーミン谷はクリスマス〜♪



みなさんこんにちは〜っ♪
今日はクリスマスイブですね!!

作業中の机の上をちょっとだけ片付けて、手近にあるムーミングッズや、自作のムーミン作品を適当に並べてクリスマスっぽくしてみました(笑)

一番上には瀬戸物のスナフキン・・・・
マグタワーが崩れたら割れちゃいますね!!

アラビアのマグカップを並べたマグタワーも、もっと大きなものが出来ますが食器棚から出して来るのが面倒なのでこの程度にしておきました。

昼間は駅ビルの食品売り場まで行ってきましたが、いつもの美味しい焼き鳥&唐揚げの専門店はクリスマス用のローストチキンだらけになってて物凄い行列でした。

・・ってな訳でそのお店もケンタッキーもパスして今年はチキンなしのクリスマスイブですがルタオの可愛いケーキも届いたので楽しみな夕食になりそうです。

あっ、つい最近にプレゼントでもらったミィのハンカチを使うの忘れたなぁ〜っ!!
またいつか紹介出来る時にアップします。



2014年度 年賀状作品ご注文受付け中~っ‼ ( デザイナーズ年賀状 )




手作り品のマーケットプレイス
手づくりくまモン作品出品中です♪



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   


拍手[6回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

Merry☆Christmas☆

ムーミングッズツリーいいですね^^

楽しいクリスマスを過ごして下さいね~

わぁ~い

ムーミン達だぁ∼(*^_^*)

いっぱいいますね~♪

カワセミちゃん…楽しみに待っています。今のところ…まだ来ていません。(^_^;)

はてちょびさんへ・・・

はてちょびさん今晩は〜っ♪
メリークリスマスです♪

ガラクタばかりのムーミンツリーですね(笑)
今日も我が家は普通に過ごしています♪

はてちょびさんもどうか良いクリスマスをお過ごし下さいね♪

kiitanさんへ・・・

kiitanさん今晩は〜っ♪
メリークリスマスです♪

そうですか、カワセミちゃん・・・今日には届くかと思ったのですが年末だから少し遅れるのかも知れませんね。

無事に届くと良いのですが・・・。

(*^_^*)

たった今、カワセミちゃんが到着しました。(*^_^*)
とってもチャーミングです。

ハイビスカスの花芯が一つ折れていましたが…ボンドで付けました。(^_^;)
足は差し込めば良いんですね。(^_-)

とっても良いクリスマスプレゼントを頂きました。ありがとうございます。m(_ _)m

kiitanさんへ・・・

kiitanさんこんにちは〜っ♪
作品到着のご連絡をありがとうございました。

う〜ん・・・そうですか?
無事には届かなかったようですね〜っ・・・かなり頑丈に作りなおしたつもりだったのですが・・・
すみませんでした。

足も外れていたんですね!!

やはりこの時期に作品を送るのは危険ですね、去年も同じような事があったのでかなり注意していたのですが・・・・ご自分で修復出来るようでしたらよろしくお願いします。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ