忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

食器棚

2010年初の本業も順調に進んでいます♪

パソコン処理がちょっと手間取りそうですが、明日の朝方には終わりそうです。

今日は何にもネタがないのですが以前にクレイ作品の写真に良くムーミン食器が写り込んでいますが闇スナさん家の食器棚はどんなんですか?

と云うメールをもらった事があるので我が家の食器棚の写真を撮ってみました。


恥ずかしながら上から下までほとんどムーミン物ばかりてすね!

しかもここにあるのはほんの一部で棚に入りきらない物は別場所に箱入りで保管して有ります。

もう少し大き目の食器棚を買わないと綺麗に並べられないなぁーっ!

写真で見るとかなりごちゃごちゃ入ってる感じがしますね。

ブログ村 ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

すごーーーい!!
これでも、まだ一部なんですよね~?
雑貨屋さんなどで、ムーミンの食器や雑貨をみるたびに闇スナさんを思い出してしまいます(⌒∇⌒)

うひょ~っ

さすが闇スナさん。
ありますね~。街の雑貨屋さんより絶対に揃っていますよ。
そして普段も使っているところがまた凄いです。
私など、もったいないとか言いながらずっとしまったきりです。
考えてみたらその方がもったいないかも…(反省)

無題

ムーミングッズばかりですね!羨ましいです~♪
わたしも闇スナさんを見習ってグッズを(スナフキンメインで)そろえたいです!
あ!右下にスナフキンが!!

うわ~、圧巻ですね

ごあいさつが遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

食器棚、見事としか言いようがないです!
ブルーの濃淡イラストのものは、山加とか非売品のプレゼントグッズですか?
こんなにあるのに「ほんの一部」だなんて。
今度、体育館を借りて全部並べてみるっていうのはどうでしょう?(笑)

わー!

ムーミンオーラでほんわかと…迫力ありますね!!
ムーミンファンを集ってお茶会などできちゃいそうな勢いですね!

何気に、ふたり並んだニョロニョロや小さな小さなカップ、ムーミン谷の住人以外の小さな存在も気になります(笑

苦し紛れのネタです

まぁちゃんさんこんにちは♪
ブログネタが無いので苦し紛れに食器棚を撮ってみました♪

凄い頭の悪そうな食器棚ですよね(笑)

お恥ずかしいです

オンデン1970さんこんなつまらない記事にコメント有り難うございます。

我が家ではまったく惜しげも無く食器は使っています。
意外にもほとんど割れたり欠けたりした事は無いんですよ♪

ムーミンの食器で食べると3割増しで美味しく食べられますよ♪

自然と・・・

凛さんこんにちは♪
まぁ30年以上もムーミンファンでいると自然に集まってきます。

特別意識して集めたつもりは無いのですが・・・ムーミングッズは無限にありますし、毎月毎年次々と新商品が出るのでキャラクターを絞って集めるのは良いですよね♪

当選品もありますね

るなみさんこんにちは♪
新年明けましておめでとうございます。

ことしもよろしくお願いします。

日本ハムなどの懸賞当選品もかなりありますね。
ティーセットとかグラタン皿セットとかです。

スプーンやフォークなどのカトラリーも沢山あるので並べたら大変な事になりそうです。

本当ですね

湖歌さんこんにちは♪

本当ですね、スライムとか紛れ込んでいますよね♪
小さなカップはカプセルに入ったガチャガチャの景品です。

ニョロニョロのソルト&ペッパー入れはゲームセンターのUFOキャッチャーの景品です。

TRACKBACK

Trackback URL:
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[05/19 BryanCaw]
[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ