忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

MOOMIN公式ファンブック SPECIAL BOX LOVE!



みなさんこんにちは〜っ♪

昨日の夜に本業を終えて帰って来ました。
都心の仕事場から都下の家に帰って来たら・・・・寒い寒いっ!!

駅のイルミネーションもクリスマス仕様で、もうすっかり冬ですね。


・・・って事で今日は粘土作品ネタじゃなくてすみません。
いつものごとくムーミンネタです。



先日11月22日に発売された宝島社のMOOMIN公式ファンブック です。

写真のトートバッグがオマケについてる・・と言うか、オマケが主役のムック本です。

ムーミン・スナフキン・ミィとそれぞれ3種類のトートバッグが発売されています。

ムック本の表紙はそれぞれ違いますが、中はどれも同じ内容です。



こちらはムーミンのトートバッグです。

それぞれのバッグにムーミンや、スナフキンのパスケースも付いています。

本屋さんのレジで店員のお姉さんが、このムーミンシリーズ可愛いですよねぇ〜っとニコニコしながら袋に入れてくれました。

会計はうちの奥さんがやったので当然レジのお姉さんはうちの奥さんが買ったと思ったでしょうね・・・・。

まさか後ろのでっかいおじさんの趣味とは思うまい(笑)!!!



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんばんは
やっぱり買っていらしゃいますね
私ミイ買いました
すごくかわいいですよね

まさしく後ろのおじさんの趣味とは
思わないでしょね(笑)
それもいいじゃないですか
なにかたのしくって^^

はてちょびさんへ・・・

はてちょびさんこんばんは〜っ♪
コメントありがとうございます。

そうですかぁ〜っ、ミィを買われたんですね♪
なかなか可愛いトートバッグですよね♪

今月は月刊Moeもムーミン特集号です♪

こんばんは~

ご無沙汰しています(#^.^#)

ムーミンも可愛いけれど、スナフキンのトートバッグが素敵ですね。

それから、蛇姫様のカレンダー素敵でした♪

今月も宜しくです。

買っちゃった!

さすが3種類買っちゃいましたね
私もはてちょびさんに教えてもらいミイを買っちゃいましたよ
テレビ放送観ていた世代って、今ではおじさんおばさんになっちゃってますよね
懐かしくて買っちゃた方も多いのではないかしら…

かつひめさんへ・・・

かつひめさんこんばんは〜っ♪
お久しぶりですね〜っ、ご無沙汰してました。
お元気でしたか?

今年は色々とお世話になりました。
とうとう最後の月になってしまいましたが、また気が向いたら遊びに来て下さいね〜っ♪

セタママさんへ・・・

セタママさん今晩は〜っ♪
コメントありがとうございます。

あらら・・・セタママさんもミィを買われたんですね〜っ(笑)

ムーミン仲間で嬉しいですね♪

そうですね、平成の楽しいムーミン一家でさえもう20数年前ですからみんなおじさん、おばさんですね。

無題

闇スナさん、おはようございます(^^)

私も来年の年賀状100枚買わせて頂きました(^_-)
これからも可愛い作品をたくさん作ってください♪

へ~~~!

そんなグッズが売られているんですね。(*^_^*)
もし帰るんなら…ミィかスナフキンがほしいなぁ~)^o^(

たっしーさんへ・・・へ・・・

たっしーさんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

えーーーーっ!!!
年賀状100枚も注文して下さったんですかぁ〜っ!!!

いやぁ〜っ、嬉しいです♪
ありがとうございます♪

こうして皆さんに作品を支えてもらって本当に光栄です。
来年もまた可愛い年賀状作品を作る意欲が湧いてます。
本当にありがとうございました。

kiitanさんへ・・・

kiitanさんこんにちは〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

大きな本屋さんならまだ残っているかも知れません。
Amazonにはまだ若干ですが在庫かあるようです。

おまけとは終えないほどしっかりした作りで可愛いですよ♪
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ