忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ご来光



本業を朝方に終えて始発で帰ってきました。

途中でちょっとだけ寄り道して朝市で食材を買い物して、さぁ帰ろうかと思ったら写真のような素晴らしい日の出に出会いました♪

ワンちゃんの散歩や、朝ジョギング、朝散歩の方たちの合間を縫って撮影してきました。

「さぁ〜っ、これから一日が始まるよ〜っ!!」
って言ってるようで気持ちがリセットされますね♪

さて、昨日は12345のキリ番設定をミスしてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。

今のところ(現在8:30)12345は私でした〜との申告はありませんので、12時を過ぎたら仕切り直しという事にさせて頂きます。

すぐにキリ番が踏めるように12500に設定しました。
今度はちゃんとメッセージが出ると思います。

ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

闇スナさん、ワンちゃんを飼っていらっしゃるんですね
うちもワンちゃんを飼ってますよ~ ワンちゃんというより、うちではワンの介というイメージが強いですが(笑)
12500ですか、あと60アクセスで12500ですよ
ちょっと狙ってみます♪

無題

まちがえました(汗)ゴメンナサイ
よく見たら ワンちゃんの散歩や、朝ジョギング、朝散歩の方たちの合間を縫って 
て書いていたのに、てっきりワンちゃんを飼っているものだと思って・・・ほんとにスイマセン!

無題

あ!あと1分で12時!!
仕切りなおしってことで、また狙っちゃいまーーす!!

ワンちゃんは・・・

凛さんこんにちは♪
残念ながらうちではワンちゃんは飼えないんですよ。

凛さんちのワンの介くんは元気ですか?

仕切り直しになって・・・

まぁちゃんさんこんにちは♪
キリ番、仕切り直しになってスミマセンでした。

年内にもう一回だけキリ番プレゼントやる予定なので懲りずにまた狙ってみて下さい。

TRACKBACK

Trackback URL:
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ