忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

もうすぐ10000hitです♪



今週の本業がまだ終わらずに悪戦苦闘している闇スナです‼

一週間も仕事場に閉じ篭っているのでさすがにブログネタも有りませんが、ふと気が付くとカウンターが一万にかなり近付いてますね!

キリ番を踏まれた方はメッセージが出ますので、ぜひこちらにご連絡下さい。

ささやかですが写真のプレゼント作品をお送りしますので宜しくお願いします♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
現在「くれいらんど」では個人オーダーをストップさせて頂いてます。
大変申し訳ございませんがもうしばらくのオーダー再開まで宜しくお願い致します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは。ご無沙汰しております。。
去年、大作(クリスマスの)お願いしました まるでございます。

こちらにコメントするのもどうかと思ったのですが…

トナカイさんの足のお直しをお願いします

さんざん日にちがあったのに 寒くなってきてからですみません^^

11月半ばすぎぐらいから飾りたいなぁ~ なんて思ってるので…
お忙しいとは思いますが…
よろしくお願いします

今日、郵パックでだしました!

了解です

まるさんお久しぶりです。
ご連絡ありがとうございました。

トナカイさんは届き次第、すぐに直してお送りします。

無題

どうも、はじめまして闇スナさん
ついさっき来たばっかりなんですけど、カウンターを見たら9999だったので、いすから転げ落ちました おしいなあと思って更新ボタンを押したらもう1002になっていました キリ番ってすごいですね ただの感想だけを書いてすいませんでした
またお邪魔するのでよろしく願いします 

無題

くじ運の無い私。キリバンGETしちゃって、めっちゃうれしいです!
自分のブログでもキリバンプレゼントしてるけど、当たるって、ホントうれしいもんです!
モルも好きだけど、モル好きになる前はぬこ様好き(今でも)なので、ぬこ様のクレイ作品はめっちゃうれしいです!
これからも応援しているので頑張ってくださいねー♪

初めまして

凛さん初めまして、カウンター9999とはメチャメチャ惜しかったですね~っ‼

なかなか狙って踏めるものでは無いと思いますが、またすぐに次をやりますので良かったら狙ってみて下さい。

おめでとうございました

まぁちゃんさんこんにちは、キリ番ゲットおめでとうございました♪
月曜日には送れると思いますので暫く待っていて下さいね。
ホント大したものじゃ無いのでがっかりされなければ良いのですが,,,?

TRACKBACK

Trackback URL:
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ