忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ダイエット経過

ダイエット経過

おじさんのダイエット経過なんて聞きたくも無いでしょうが、まぁ~ネタが無いので,,,!

元日から始めた目標一年間でー10kgのダイエットですが、3月現在でー6kgってところです。

たぶん順調に減ってるんだと思いますが、ちょっと油断すると2kgくらい戻っちゃうので維持していくのは大変かもしれないです。

今のところ、特にイライラしたり辛くて苦しいって事も無いです。

一日何回もヘルスメーターに乗ったりして、おお~っ減ってるとか、増えた~とか一喜一憂しながらやっています♪

ブログ村 ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ま、マイナス6kg~?
や、やばいッス。ぼんくらは-2kg^^;

無題

わおう!すごいですね^^
ぼんくらさんもがんばってますね~
これからもファイトです!!
わたしもがんばらねば!

スゴいです!

維持するのも大変そうですが、頑張れば減るものなんですね~!
イライラなども無いというのもますますスゴいと思います。
最近運動不足なので私も何かしようかなぁ…。

いやぁ~っ

ぼんくらオヤジさん、お返事が遅くなってすみませんです。

元の体重があったので一気にここまで落ちましたが、ここからが大変な気がします。

お互い無理せずに目標達成目指しましょう♪

まだまだです

凛さんこんにちは♪
お返事が遅くなってすみません。

少しでも体重が減って身体がちょっとだけ軽く感じています。

キーワードは....

湖歌さんこんにちは♪

ダイエットのキーワードは無理せず、楽しくです。

目標達成出来なくても過程を楽しめれば良いかなあとおもっています。

TRACKBACK

Trackback URL:
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ