忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ドールハウス風ジオラマ作品

予定よりかなり遅れて本業が終わりました。

どういう訳か今週の本業は散々な目に遭っていました(>_<)
先ずはスタッフゥ~の一人が風邪で調子悪くペースダウン!!
そしてここからは闇スナの自業自得ですが左足、親指の生爪が半分から折れて剥がれちゃうし、デザインカッターで左手、人差し指をズバッと切っちゃうし、何となく風邪も移された気がするし…ははは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とりあえず今日一日ゆっくり休んで体力気力を回復したいと思います。

さて、今日の作品はやはり過去作品のドールハウス風ジオラマ作品です。神奈川県にあるチワワ専門店のオープン一周年記念に作った物です。中にいるチワワちゃん達もこのお店出身の子たちです。

出来るだけお店の雰囲気を再現したかったので自分で足を運び取材したり店内の写真を撮影したりして来たのですが、実はお店のオーナーさんには内緒のプレゼント作品だったのでただのチワワ好きと言って撮影させてもらい、会話もちぐはぐ、しどろもどろでとても怪しい奴だったと思います。

今でもお店に行けば店内に飾ってあるのかな?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
現在「くれいらんど」では個人オーダーがパンク状態でオーダーをストップさせて頂いてます。大変申し訳ございませんが半年後のオーダー再開まで宜しくお願い致します。

ランキングが少しでも上がるとブログを書く気力が湧いて来ますので・・・宜しくお願い致します<(_ _)>
人気ブログランキングへ

新しく参加したブログ村です、こちらもポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

  

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

勿論飾ってありますよ♪
オーナーさんがメッチャ気に入って下さって
いつも眺めてはニンマリされているそうですよ^^
来店されるお客様もこの素晴らしい作品に皆さん目をとめられていろいろな話が広がってるみたいです♪
闇スナさんの作品は見て凄いだけでなく
たくさんの会話がそこに生まれます☆
素晴らしいことですね♪

取材に行って下さった時携帯を落とされたり(笑
外壁のレンガが大変だったり
そのお陰で『皆が集まる楽しいお店』その物が出来上がりました。
オーナーさんのお店に対する思いいれもあり
最高のプレゼントをする事が出来ました♪
ありがとうございました^^

無題

そうですかぁ〜♪
いつか近いうちにお店に見に行ってみたいと思います。
今度は携帯を無くさないようにしなくちゃですね。

TRACKBACK

Trackback URL:
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ