忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

当たったよ〜っ!!!



皆さんこんにちは〜っ♪

今日は朝からいつもの病院に定期検診で行ってきました。

まぁ特に異常もないので、そのまま買い物して帰って来ました。

・・・で、以前にRootsデジタルコンテンツプレゼントの記事を書いたと思いますが、その後日談でも・・・

このプレゼントキャンペーンは先月の5月いっぱいで終了したのですか、あの記事を書いた後も仕事場ではこのコーヒーをたびたび買って、そのつど応募していました。

なんと500円の利用券が28回も当たって合計14000円分もデジタル書籍が買えました♪

半分くらいは使ったけど、無期限なので残りは気に入った本が出たら使おうと思っています。


・・・で、実は最初の頃はかなりの確率で当たっていたのですが・・・・・
キャンペーン終了が近づくにつれ外れも多くなって来て、最終的には当たった回数と同じくらいハズレも出ちゃいました。

そのハズレは5ハズレポイントで一口、ダブルチャンスの懸賞に応募出来たのでこれもついでにと応募していたら・・・・・

なんと写真のソニーウォークマン(R) Eシリーズ が当選して送られて来ました♪

嬉しくて調べてみたら、200名に当選だったようで良く当たったなぁ〜っと驚いています。

私はiPhoneを使っているのであまり必要の無いウォークマンですが、うちの長男くんは同じシリーズのウォークマンを使ってて、iPhoneよりかなり音質が良いとの事だそうです。

使わないなら予備にするからと言うので長男くんにあげました。

もう、今年の幸運は使い切ったかな?
これじゃあ、宝くじは当たりそうに無いですね。

     くまモン作品・ワンちゃん作品・野鳥ブローチ作品販売中です♪


ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
良かったらポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[4回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ひょえ~~♪

凄い( ・∇・) 当たりましたね~~♪
スゴすぎます。
何が起きるかわかりません!宝くじも当たるかもですよ(^o^)v

ran-chuさんへ・・・

ran-chuさん今晩は〜っ♪
コメントありがとうございます。

何だかルーツには大判振る舞いして貰いましたね♪
何でも応募してみないと分りませんね。

最近は携帯からの応募が多いので切手代も必要なくていいですよ♪
通信代はかかりますが・・・・。

無題

ぅわぁ、当たり過ぎですね!

っていうか、それだけ応募できるくらいRootsを飲んでいたのもスゴイけど。。

今年『前半』の幸運は使い切ったかもしれないですね。(笑

タケポン。さんへ・・・

タケポン。さんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

一日一本飲んでました。
仕事場のスタッフも飲んでましたが・・・・その反動でキャンペーンが終わった今は全然飲まなくなって染ましました。

いやいや前半どころか一年分は確実に運を使い切った気がしています(笑)

無題

闇スナさん、こんばんは。

凄い~~!!。
当選じゃなくて、
コーヒーの飲みすぎ!!(笑)。
もちろん当選も凄いですね。
14000円分ですか。
しかもダブルチャンスにも当選とは!!。
こんなもので運は使い果たさないでしょう。
でも宝くじは別の話。
元々当らないものですから!!(笑)。

無題

perversityさんおはようございます♪
コメントありがとうございます。

確かにキャンペン中の2ヶ月間は毎日一本のペースで飲んでいたと思います。
その反動か、今月は一本も飲んでいません。

また何か別の面白そうなキャンペンが始まらなきゃ良いのですが・・・(笑)

こんばんは♪

すごい!ですね。
今度は、車とか狙ってみては?
うらやましいです。

fumiminaさんへ

fumiminaさんおはようございます♪
コメントありがとうございますV(^_^)V

いやぁ~っ、本当にこんなに当たって凄いなぁと思います。

でもあまり必要の無いものばかりが当たるんですよね~っ(≧∇≦)

本当に欲しいものは当たらない法則なんですよV(^_^)V
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ