忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

明日手術です♪



今日は午前中に病院へ行って来ました。

高校生の時に一度軽い手術をして以来・・・・身体にメスを入れます。

・・・でも今回はレーザーメス!!

日帰りの手術なんです。 無事に終わると良いけどねぇ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今日は血液検査をして来ました。


・・・で、家に帰ってから明日の手術費用を準備しに銀行に寄って、ついでにいつもの川を散歩しながら帰って来ました。

珍しく、アオサギ、ダイサギ、スッポン、カワセミ君たちが一カ所にいて思わず撮影しました。

アオサギや、ダイサギは実はなかなか凶暴でカルガモのヒナとかを丸呑みしたりするらしいです。

大空を飛んでいる姿はとても優雅なんですけどね。

スッポン君も毎年冬眠から覚めるとこの場所で甲羅干ししています。

散った桜の花びらが甲羅にくっ付いてて可愛いですが・・・・このスッポン君、かな〜りでっかいです!!

また今年も会えたね〜っ♪

ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ブログの見所や成分がわかるというblogramに登録しました♪ こちらもポチッとお願いします。
blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

今ごろ、病院でしょうか。
状況が、よくわかりませんが、大切になさってください。

※前から思っていたのですが、カワセミにたびたび出逢えて、うらやましいです♪
わたしは、2回だけ。

無題

手術で大変な時に、写真を送っていただきありがとうございます♪♪
ご厚意に甘えて、ポストカードを作りたいと思います。
ありがとうございます☆

ゆっくりとお体をお休めくださいね。

有り難うございます。

メタボでべそさんこんにちは♪
無事に手術は終わりました。
ご心配下さって有り難うございました。

なんだかウチの近所にはカワセミ君がたくさんいるようで、見ようと思えば必ずどこかで見られます。

メタボでべそさんの所も多摩地区ですよね、きっとカワセミ君もたくさんいると思いますよ。

自転車のブレーキ音に似た、チチチィーーッ!! という鳴き声が聞き分けられるようになればすぐに見つけられると思います。

ぜひチャレンジしてみて下さいね。

良かったです。

しほさんこんにちは♪
無事に写真画像が届いて良かったです。

きっとすてきなポストカード出来ると思います。

手術は無事に終わりました。
ご心配頂き有り難うございました。

TRACKBACK

Trackback URL:
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ