忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

焼きなすそうめん



今日も午前中に首の整体に行ってきました。
今日はあっちこっちの(首の)間接がバキバキと音を立てていましたが・・・随分と柔らかくなってきてるそうです。

・・・もう少しだな!!


帰ってきてからはずっとダックスちゃんや、サーフボードを作っています。
サーフボードは2つ完成しました♪

今日から家族が五日間ほど名古屋に行っています。
毎年半月くらい行ってるのですが、今年からは長男君が社会人になったためたったの五日間です。

せっかくの夏休みなんだから好きな所に遊びにいくとか、友達と遊ぶとかすればいいのにと思うのですが、いつも色々と買ってもらっていた爺ちゃん、婆ちゃんに自分のお金で何か買ってあげたいらしいです。

・・・ははは、りっぱだね♪
ワシなんか同年代のころはその日暮らしでそんな余裕は全くありませんでした。

そんな訳で今日の夕飯は自分の分だけ好きなものを作りました。

焼きナスと焼きアスパラをそうめんの上に乗せ、ダシ汁をかけておろし生姜、アサツキ、彩りとしてミニトマトも盛りつけ、そして最後に揚げ玉をパラパラとかけて完成!!

おいしく頂きました。

どうでもいいけど箸はスナフキンの箸です(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

明日は何を作ろうかなぁ〜っ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
現在「くれいらんど」では個人オーダーがパンク状態でオーダーをストップさせて頂いてます。
大変申し訳ございませんがもうしばらくのオーダー再開まで宜しくお願い致します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログの見所や成分がわかるというblogramに登録しました
blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

「やみすな」さんの「やきなす」?

私も先日、スナフキンのお箸買いました♪
去年だったかのサークルKのムーミンフェアで貰ったお箸は、箸袋だけスナフキンで、中は何も模様のないお箸だったので、入れ替えて使おうと思います。
そういえば、今年はムーミンフェアやってませんね。

つかぬことを伺いますが

これは本物でしょうか(^^;;;

マイ箸ですね

ちびぱんださん、こんにちは♪
たしかに今年はサークルKサンクス、やりませんねぇ。

ケンタッキーはやってましたが・・・♪

サンプル食品です。

・・・って、ウソです。
本物のそうめんです。
こんなリアルに作れたらサンプル食品の職人さんになれそうですね〜♪

TRACKBACK

Trackback URL:
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ