忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

秋本番かな?



今日は空気が冷たかったですがとても良い天気だったのでちょっと遠くまで買い物がてら川沿いのジョギングコースを歩いてきました。

春には満開の桜を咲かせる桜の木もいい感じの秋色葉っぱに色付いていました。



これが時々走っている闇スナのジョギングコースです。
この道をずっと走って行くと昭和天皇が眠っておられる多摩御陵があります。

こうして写真で見るとまだまだ秋っぽくなっていませんね。

買い物から帰って来てからはワンチャンたちを作っています。
チワワ君2頭は今晩中に顔が出来そうです。

昨日のチャイニーズ・シャー・ペイのライロン君は手足が付いて今は乾燥中です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
現在「くれいらんど」では個人オーダーをストップさせて頂いてます。
大変申し訳ございませんがもうしばらくのオーダー再開まで宜しくお願い致します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんばんは!!

お久しぶりです!!
寒くなりましたね、お身体大丈夫ですか?
写真素敵です。一枚目は秋を感じますね。

無題

どうも、こんばんみ(←失礼)
ジョギングなさっているんですか、健康にいいですね 私は家でゴロゴロしてます
最近急に寒くなってきたので、風邪等をひかないようにしてくださいね(といっている私ですが、一週間前に風邪をひきました・・・トホホ)

大丈夫です。

しおせんべさん、お久しぶりです。
本当に寒くなって来ました。
まだ我が家では誰も風邪ひいていませんので大丈夫です。

ここ2.3日で東京都下はかなり冷え込んでいますので朝に走るのがちょっと億劫なんですよ。

こんばんみ〜っ♪

凛さんこんばんみ〜です♪
朝の4時半から5時あたりに走り始めていたのですが、最近ではまだ真っ暗なので時間を少しずらして6時くらいから走っています。

この写真のジョギングコースはとても人気で時間が遅くなるとお年寄りがたくさんでとても走り難くなってしまうんですよ( 笑)

無題

キリバンプレゼントの ぬこ様、昨日受け取らせていただきましたー
これからどんどん寒くなっていきますが、体調を崩されないようにお仕事頑張ってくださいね~。

ぬこさま

まぁちゃんさん、キリ番作品届いて良かったです。
ご連絡有り難うございました。

TRACKBACK

Trackback URL:
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ