忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

いねむりクマもんプレゼント企画スタートです♪



みなさんこんにちは〜っ♪

東京都下の今日は午後から雨が降ってて涼しいですね〜っ♪



さて、やっといねむりクマもんが21個完成しましたよ〜っ!!

全部同じように作ったつもりのクマもんですが、大きさや表情も結構バラバラです。

ピンも抜けないように中でL字にするように工夫しました。
Tピンも試しにやってみましたが、粘土作品では輪っかを作る時の力に素材が絶えきれずに
作品自体が壊れてしまったので・・・ちょっと無理でした。

え〜っと、このクマもんはまだ許諾番号が発行される前の非公式なクマもんなのでご理解よろしくお願いします。

非公式な作品なのでもちろん値段はありません。送料もありません。

それから・・・・・



21作品中のこの子だけ、レジンがほっぺに偏って固まってしまい・・・おたふくクマもんになってしまいました(^_^)

こいつはボツにしようかとも思いましたが、この子が当たってしまうのも一興かなと・・・。



スマホに付けるとこんな感じですが、カニカン付きなのでもちろんガラケーの携帯ストラップにもなります。

そう言う訳で「いねむりクマもん」21作品で今日からプレゼント企画スタートします。

コメント欄に「エントリーします」と ひと言入れて下さい。
明日9/26いっぱい(27日に日付が変わるまで)でエントリーは閉め切らせて頂きます。

抽選はいつものようにビンゴのガラガラマシーンでやる予定です。

それではエントリーよろしくお願いします。

PS: 今日のコメントにはエントリーの邪魔になるのでお返事致しませんのでご了承下さい。

手作り品のマーケットプレイス作品出品中です♪




ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[5回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

わっ!始まってた

akutamoon エントリーします。
豆みたいな形で表情もどれも
かわいいですね!

無題

クマもんかわいいですね^^
エントリーさせて頂きます

無題

クマもん可愛いのでエントリーします。
よろしくお願いします。

「エントリーします」

「エントリーします」
おたふくちゃんも可愛いです。
子供がクマもんが大好きなので、
当選すると良いな。
宜しくお願いします。

無題

くまもん大好きです。
是非、GETしたいです。
エントリーお願い致します。

もう早や!!

闇スナさん、こんばんは。

逆におたふくクマもんは可愛いかも!!。

『エントリーします』

エントリーさせて頂きますね。
当たったら、子供が好きなので子供に!!。

無題

すごーい!
闇スナさん太っ腹!
もちろん私も『エントリー』しまーす。

無題

闇スナさんの、可愛いいねむりクマもん
エントリーします♪

無題

こんばんは
ムーミンとクマもん大好きです
クマもんにすみませんが、エントリーさせてくださいm(__)m

いねむりクマもん

「エントリーします」
当たれ~!!

無題

こんばんは。

クマもん可愛いですねぇ♪
「エントリーします」
エントリ-させていただきますね(=^・^=)

無題

エントリーいたします☻可愛いくまもんですね!

エントリーします

「いねむりクマもん」エントリーさせてください!

無題

こんばんは
bongoです
エントリーお願いします

エントリーします!

エントリーします

以前通販でお世話になったmarmurです。
いつも楽しく制作風景拝見しております。
くまモンそっくりですねー!
運試しに参加させていただきます(^O^)

無題

ご無沙汰してます。
体調が・・・
エントリーさせて下さい。
いつも楽しみに拝見させて頂いています。

お久しぶりです

エントリーします。
よろしくお願いいたします(*^^*)

エントリーお願いします。

くまもん、11月に会います。エントリーさせて頂きます。宜しくお願いします。

無題

エントリーします。
いつも覗き専門ですが(笑)

どれも可愛い子ですね。
おたふくっ子はレアな感じで、ひそかに狙ってます☆

前にいただいたカエルのイヤホンジャックですが
ずーーっと付けてますがまだまだ丈夫、壊れません。
レジンって強いですね☆

無題

わっぎりぎり?

エントリーします!

無題

こんにちは。

いつも読み逃げですみません。
こんなときだけコメントするなんて、図々しい奴ですね。

エントリーします。

よろしくお願いします。
当たりますように。

無題

エントリーします。
クマもんかわいいですね♪

出遅れた~

やっぱりすごい人気ですね☆
倍率高そう~~

もちろん私もエントリーします♪

無題

クマもん、それぞれ表情が違って手作り感いっぱいでかわいい(^^♪
わたしもエントリーさせてください。

(^_-)

はい・・・「エントリーします。」よろしくお願いします。(^_-)
ねんねのくまモン…楽しみです。

かわいい(*´∇`*)

こんにちはー( *・ω・)ノ
ランキングからやって来て、かわいさに一撃でやられました(^-^;
よろしかったらエントリーさせてくださいm(_ _)m

エントリーします!

クマもん可愛いです!
エントリーします。
よろしくお願いします!
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ