忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

おまたせ~っ♪ まぴ~ちやん



みなさんこんにちは~っ(#^.^#)

朝方にやっとチワワのまぴ~ちゃんが完成しましたd(^_^o)

ちょっとだけ寝てからブログ記事を書こうと思って横になったらこんな時間( 9時50分)
…………ってな訳で今日はブログ記事書くのが遅くなってしまいました。



前の記事でも書いた通り、あぷりちゃんに似た毛色ですが、今回完成したまぴ~ちゃんの方が色が薄いって事で、一度やり直しましたが、無事に完成しました。

先に完成したあぷりちゃんと並んで見るとこんな感じです(^_−)−☆



茶色の肉球も忘れずに付けました♪



最後はあぷりちゃんとまぴ~ちゃん、前を向いてもらい記念撮影です(=´∀`)人(´∀`=)

今日は赤いソファーが乾燥したので、ヤスリがけの作業をやる予定です。

掃除機が大活躍します(^_−)−☆



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   


拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは。
ありがとうございます。
まぴ~とあぷりちゃんが並んでる(*^_^*)

違いが良く出ていて嬉しいです♪
お手数おかけしました(^^;

うん・うん…(^_-)-☆

確かに色が違いますね~♪
正面は…全然違う~~!(*^_^*)
相変わらず、可愛い肉球です。

こんばんは

いい感じに仕上がってきてますね
ホントに並んでみると結構違いますね
よく似てますね
楽しみだな・・・勢揃いになる日が

今晩は♪

きゃふさん今晩は〜っ♪

なんだかまぴ〜ちゃんも微妙に手間取ってしまいました。
のこりはあと4チワワちゃんです。

なかなか完成しなくてすみません。

少しだけ・・・

kiitanさん今晩は〜っ♪

このブログの写真を撮影した後にまぴ〜ちゃんの顔を少しだけ手直ししました。

完成〜って、思った後も気になる所があるとちょこちょこ直したりします。

今晩は♪

nekoさん今晩は〜っ♪

まぴ〜ちゃんでやっと5匹目の完成ですね。
まだまだあと4チワワちゃんもいます。

もう少し・・と言いつつなかなか出来ませんね〜っ。

無題

こんばんは。
まぴ~ちゃん完成ですね^^
あぷりちゃんと並んでるところかわいいです。
毛色もうまく出てますね~。

今晩は♪

あるちゃんさん今晩は♪

もう少しで完成かなぁ〜っと思いつつも、なかなか完成しません。

たくさんオーダー待ちしてる方がいらっしゃるので頑張らないと心苦しいです。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ